ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190713)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190713154727j:image

最近よく引くチャンスがありますが、今週も選抜ガチャを引いてみました!

 

そんな今週のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190713154837j:image

f:id:nekodorapo:20190713154845j:image

f:id:nekodorapo:20190713154855j:image

恒例の個人的評価。

火はどれも持っていないので、引きやすい。

水はミクルを持っているので、保留。

森は天仙娘々を持っているので、保留。

どれも持っていないとすると、ミクル狙いで水でしょうか?

 

と言うわけで、今回は火を引いてみました。

f:id:nekodorapo:20190713155147j:image

 

石100個キープはやはり難しかった…と考えていた16回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20190713155130j:image

鬼女紅葉出ました。

 

f:id:nekodorapo:20190713155238j:image

麻痺付きの咬ですね。

いまだに咬は少な目なので、カードが増えるのは良いですね。

しかし、子分スキルはちょっと条件が厳しい…

 

結果として、確率的には普通な感じでした。

カードは強そうなので、なかなかよかったのでは無いかと思います。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!