ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

久し振りのタワダン試練場!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190727171830j:image

本日は凄く久しぶりにタワーダンジョンに行ってみました!

最近、古代魔導士が欲しくなってきていて、いろいろ調べてたりしていたのですが、よく見たら試練場10回クリアのミッションまであと2回だったので、リハビリを兼ねて遊んでみました。

 

ちなみに実装当時はヒーラーで遊んでいたのですが、最近はアタッカーかアシストがほとんどという事で、アタッカーにジョブチェンジしましたよ。

デッキはwikiを参考にさせて頂きました、ありがとうございます!

 

※タワダンデッキって紹介しにくいですよね?

   上手いスクショの方法あるんでしょうか?

 

と、本題に戻りまして…

結果、火力が上がっている事もあってか、残り2回問題なくクリアできました。

 

無事、ミッションクリア!

f:id:nekodorapo:20190727172429j:image

f:id:nekodorapo:20190727172437j:image

たまに使っている人見ますね。

子分のスキルを選んで発動出来るタイプですね。

 

そして、お土産も頂いてしまいました!

f:id:nekodorapo:20190727172705j:image

f:id:nekodorapo:20190727172713j:image

使いどころは難しそう…

図鑑石は頂きます!

 

と言う事で、リハビリも無事出来たので、次は続きの61階からチャレンジして行きたいですね。

この階をクリアすれば、次からは古代魔導士チャンスがあるようなので、頑張りたいところです!

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!