ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

逆転裁判コラボ決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190802201245j:image

唐突にコラボが来ました!

今回は逆転裁判です、ドラポはバイオやロックマンなど、カプコンと仲が良いですね。

 

逆転裁判ですが、わたしは、以前にDSで3まで遊んでいたはずです。

その時は、今までにない感じのゲームで、一気に遊んでしまった記憶がありますね!

 

最近はスマホでも遊べたと思いますので、気になったら遊んでみるのも面白いかもしれません!

 

そして、いつも通りのキャンペーン!

f:id:nekodorapo:20190802201625j:image

Twitterを使っている人は、毎日リツイートしてみてはいかがでしょうか?

わたしも遅ればせながら、最近始めたのでリツイートしてみたいと思います。

 

そして、恒例のプレゼント!

f:id:nekodorapo:20190802201749j:image

うーん、ここまで気前の良いゲームはなかなか無いですよね。

 

ドラポがどう逆転裁判とコラボするのか、来週を楽しみに待ちましょう!

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!