ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

コラボ記念!SSプレゼントキャンペーンのオススメ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190802203202j:image

逆転裁判コラボ記念という事で、SSプレゼントキャンペーンが始まりました!

コラボで貰えるのは初めてだった気がします。

 

そんなキャンペーンで選べるカードはこちら。

f:id:nekodorapo:20190802203340j:image

 

いつも通りランキング形式で、参考程度ですが、個人的におススメしたいと思います。

 

1、パトリシア

帯付きなので、かなり強いです!

水突が不足なら、おススメかと思います。

 

2、アメノウズメ

盾破壊デバフなので、森の盾破壊デバフを持っていないのであれば、こちらを優先するのもありかと思います。

ちなみに覚醒済みです。

 

3、リュミエル

こちらも覚醒済みです。

回復が足りていないのであれば、選んでみても良いかと思います。

ただ、最近は反射か見切りを使うことが多いので、軽減は邪魔になることがあるかもしれません…

 

まあ、あくまでも一例ですので、自分のデッキと相談して、不足しているカードを選ぶのが良いかと思います。

 

と、今回の交換は今までにない組み合わせですが、もしかして、逆転裁判コラボの特攻カードなのかなと思います。

となると弱点は、「水突、封印」でしょうか?

 

ちなみにわたしは、三蔵法師以外は持っているので、SSレアガチャチケットかなと思っています。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!