ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ブログ更新停止のお知らせ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます!

今更のお知らせとなり、申し訳ございません。

 

もうお気づきかとも思いますが、

しばらくブログの更新を停止しておりました。

 

わたしのブログは日記的な内容が多いのですが、

噂を聞き(今更…)気まぐれにTwitterに手を出してみたところ、

こちらの方が合っているのでは無いかと思っている次第です。

 

更新を楽しみにしていた方がいらっしゃれば、

本当に申し訳ございませんが、

しばらくはブログの更新を停止したいと思います。

 

前述の通り、

Twitterではちょいちょい投稿しておりますので、

良かったらこちらをご覧頂ければ幸いです。

※フォローと出ていますが、いきなりはフォローしませんので、ご安心ください

(わたしのページに飛ぶだけです)

 

また気まぐれに更新する事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

 

それと、今までの記事も役に立つ事もあるかもしれませんので、

今のところ削除する予定はありません。

何かの参考になれば幸いです。

 

それでは、約2年間本当にありがとうございました!

 

ではでは、また!