ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました!(20170218)

こんにちは!ねこどらぽです。

 

竜石がっぽりなので、選抜ガチャ引いてみました!

狙いはどれも持っていない火です!

f:id:nekodorapo:20170218064718j:image

火打は少ないので欲しいのと、イロハは今のスペダンですごく活躍していますよね!

火打は子分としても、使えるので、今回も引きやすいです。

 

 では、早速‥

7回目でどーん!!

f:id:nekodorapo:20170218065200j:image

f:id:nekodorapo:20170218065210j:image

新カードの閻魔大王でした!

 

閻魔大王

f:id:nekodorapo:20170218065530j:image

盾破壊の一回攻撃です!

一回で不安定ですが、攻撃バフで威力が上がる様です。

子分としても使えるので、なかなか使えるのでは無いかと思います。

 

わりと早く出たので、イロハ狙いでもう一回!

 

10回目でどーん!!

f:id:nekodorapo:20170218070010j:image

タウルスでした!

イロハでは無いですが、親分子分両方で使えるカードなので、オッケーです!

 

かぶっても子分で使えるので、イロハ狙いで、さらに引こうかとも思いましたが、嫌な予感もしたので、やめておきました!?

 

最近はガチャの調子が良いです、良い事です!