ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマガチャからSS出ました(20171129)!

こんにちは!ねこどらぽです。 昨日のSSレアガチャチケットを引いたのと同日にノマガチャからSS出たので、お知らせです! 今回は‥ リーゼでした! これは当たりですね! 水の強属性は少ないですし、覚醒もしているので、石も美味しい! SSレアガチャチケット…

SSレアガチャチケット使ってみました(20171129)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はコラボログインキャンペーンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! 良いことですが、いつの間にか毎月1枚はチケット貰えてますね。 いつも通り、レアガチャチケットから使っていきたいと思います! 今…

シエット・ユウ3枚目貰えました!

こんにちは!ねこどらぽです。 先日、お得なお知らせがありました! シエットとユウの3枚目が貰えるようになったようです! バグさまさまですね! 特にシエットは子分としても優秀なので、何枚あっても良いです。 この通り、貰いました! ※中途半端に育成し…

カムバック応援ガチャ引いてみました(20171125)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はカムバック応援ガチャなるものがはじまっていたので、引いてみたいと思います! お正月用に貯めていたので、引くか悩みましたが、これを引いても、お正月に間に合いそうなのと、これもお年玉ガチャとそう変わらないです…

メルストコラボダンジョン「星降る塔と異界の友達」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は少し遅くなりましたが、メルクストーリアコラボダンジョン「星降る塔と異界の友達」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 水突、封印 復刻ダンジョンと同じ森突かと思っていましたが、変えてきました! 攻略 ・…

メルストコラボ「星降る塔と異界の友達」の報酬とカードなど!

こんにちは!ねこどらぽです。 メルクストーリアコラボ第3弾「星降る塔と異界の友達」がはじまりましたので、報酬のカードなどを紹介したいと思います! 先ずはログインボーナスで貰えるカードです! トトの呼び鈴 コラボからドラポをはじめた人用でしょうか…

メルストコラボ第3弾開催決定!

こんにちは!ねこどらぽです。 メルクストーリアコラボ第3弾の開催が決定しました! 前回のコラボで覚醒したユウとシエットは非常に優秀なカードなので、取っていない人はもちろん、持っている人も是非取得しましょう! ※3枚目がもらえるかはわかりませんが‥…

タワーダンジョン攻略体験記58-60階(20171114)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は久しぶりにタワーダンジョンの進捗があったので、記事にしました! 58-60カーミラ 弱点:火斬 最重要ポイントとしては、バフを吸収するので、バフ厳禁です! ※こちらの1バフが、敵の3バフとして吸収されているようなので…

ヘルタレス覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は覚醒したヘルタレスを早速紹介したいと思います! ※ナナは持っていないのです、すいません‥ ヘルタレス 最初の頃はお世話になったカードですが、最近めっきり出番が減ってしまいました‥ しかも、3枚持っています! 覚醒…

ヴァンパイアキラーのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はドロップが悪くて、なかなか集まらなかったヴァンパイアキラーのスキルがようやく判明しましたので、紹介します! ヴァンパイアキラー ドロップ状態だとこんな感じ。 使えなくもないですが、ちょっと厳しいですね‥ 4枚集…

復刻スペダン「クルースニクの街」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催予定の復刻スペシャルダンジョン「クルースニクの街」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 水咬 あまり持っていないパターンです‥ 攻略 ・開幕盾は有効ですが、神級以上は破壊されます →一緒に麻痺…

ノマガチャからSS出ました(20171103)!

こんにちは!ねこどらぽです。 前回から、それほど間を開けずにノマガチャからSS出ました! 今回は‥ ベヒーモスでした! 咬は少ないので、ありがたいです! 使っている人もそこそこ見るので、使えそうです! SSレアガチャチケットがイマイチだったので、なか…

SSレアガチャチケット使ってみました(20171101)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はベルセルクコラボログインキャンペーンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! ※一緒にデュエルマッチで貰ったレアガチャチケットも 今回は火で行きます! 期待はしていなかったです‥ では、本命のSSレ…