ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20170929)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はスペダン「紅蓮の魔王城」の報酬であるSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! ついでにレアガチャチケットとSレアガチャチケットも使います! で、今日は水で引いていきたいと思います! では、レアガチャチケ…

スペダン「紅蓮の魔王城」トレコンプとスペダンポイント100万達成!

こんにちは!ねこどらぽです。 ようやくトレコンプ達成しました! 神級までは、さっくりとトレジャー取れましたが、竜王級で天井に到達してしまいました‥ 高難易度ほど出ないのは、仕様ですよね? 合わせて、スペダンポイントも無事100万たまりました! 難易…

ノマガチャからSS出ました(20170925)!

こんにちは!ねこどらぽです。 またまたノマガチャからSS出てしまいました! SSレアガチャチケット配布だけでなく、ノマガチャの確率も上がっているのでしょうか? ちなみにこれで3週連続で出ていますね! で、出たカードはコレです! ビバークです! 攻撃力…

スペダン「紅蓮の魔王城」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は昨日の続きとして、新スペシャルダンジョン「紅蓮の魔王城」の攻略とデッキを紹介したいと思います! まずは、おさらいで弱点 弱点 水打斬、暗闇 攻略 ・開幕盾は消されるので、無効です ・迎撃等があり、迎撃は結構痛い…

スペダン「紅蓮の魔王城」の弱点と報酬!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日より開催されています、新スペシャルダンジョン「紅蓮の魔王城」の弱点と報酬を紹介したいと思います! まずは弱点です! 弱点 水打斬、暗闇 今回は予想が難しかったですね。 日替わりボスや複数体ボスなんかが噂さ…

SSレアガチャチケット使ってみました(20170923)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は恒例となってきた、ログインキャンペーンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! 火はこの間のネコマタ大量事件で、育てるカードたくさんありますし、森はノマガチャから白雪姫が出たので、今回は水を…

ノマガチャからSS出ました(20170922)!

こんにちは!ねこどらぽです。 この間出たばかりですが、ノマガチャからSS出ましたので、記事にしたいと思います! しかし、先週出たばかりで、こんな時もあるんですね! そして、出たカードは‥ 白雪姫です! 持ってはいますが、デュエルデッキの影響で覚醒…

ノマガチャからSS出ました!と1050日達成!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はノマガチャからSS出ましたので、その紹介です! 今回は前回からそれほど間を空けずに出ました! 3倍キャンペーンの効果もあるかもしれないですね。 今回出たのは‥ アイリーンでした! 最近は被りばかりでしたので、Newは…

覚醒 祓魔師ヨハン!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は先日覚醒したヨハンを紹介したいと思います! ※他のカードは持っていないのです‥ 祓魔師ヨハン 覚醒前はこんな感じです。 現状でも聖属性弱点にはかなり強いです! 必要な素材はこんな感じ 覚醒後です、順当な強化ですね…

「奇跡の練金窯」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は少し遅い気もしますが、スペダン「創生の錬金術師」の新報酬である「奇跡の練金窯」について、紹介したいと思います! 奇跡の練金窯 スペダンポイント交換直後は、これです。 特定のホムたま3種で、進化できます。 ※選ぶ…

チャレダン「覚醒の死神」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 諸事情により、更新滞りましたが、また定期的に書いていきたいと思います! 今日は今週からはじまりましたチャレンジダンジョン「覚醒の死神」の攻略とデッキを紹介したいと思います! ちなみにゲヘナはスペダン未体験なので、…

選抜ガチャ引いてみました(20170916)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今週の選抜ガチャはじまりました! なんと鬼童丸が選抜されました、そんな今週のラインアップはこれ! 恒例の個人的評価! 火はエナを持っていますが、かぶりオーケーですね。 何と言っても鬼童丸が欲しい! 水はパトリシアの…

復刻スペダン「創生の錬金術師」ラティオ編の攻略デッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は昨日に引き続き、復刻スペシャルダンジョン「創生の錬金術師」からラティオ(火金)の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 森 ジュメルと同じパターンで、強属性か帯持ちがオススメです! 攻略 ・開幕盾は有効です …

復刻スペダン「創生の錬金術師」ジュメル編の攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は、本日から開催されている復刻スペシャルダンジョン「創生の錬金術師」からジュメル(月木)の攻略とデッキを紹介したいと思います。 このスペダンは曜日でボスが異なるため、デッキを変えていく必要があります。 また、ト…

復刻スペダン「創生の錬金術師」のホムかぷ/ホムたまオススメと新要素!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催されています、復刻スペシャルダンジョン「創生の錬金術師」の報酬カード(ホムかぷ/ホムたま)のオススメと新要素を紹介したいと思います。 「創生の錬金術師」と言えば、ミニシリーズですね。 こちらはスペ…

選抜ガチャ引いてみました(20170911)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今週も選抜ガチャがはじまりました! 今週のラインアップはコレです! 恒例の個人的評価! 火はランを持っていますが、イロハがとても欲しい! 水はラティオとエリカを持っているので、パス。 森はセレスを2枚持っているので、…

汎用型ドローン3種完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 ここ何日かは黙々とスペダン竜級に潜っていました。 そして、ようやくドローン3種が完成しました! 前半は割とドロップしたのですが、後半は全くドロップせず、今日までかかってしまいました‥ ドローン3種! 各カードのスキ…

ノマガチャからSS出ました(20170903)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今回は前回から、それほどあかずにSS出ました! 今回出たのは‥ ベルフェゴールでした! 3枚目なので、そんなにたくさんはいらないですね‥ ちなみに全部ノマガチャから出た気がします。 森咬はそれほどカードがないので、今でも…

スペダン「強襲の機巧竜」トレコンプ達成!

こんにちは!ねこどらぽです。 スペダン「強襲の機巧竜」トレコンプしました! 竜王級は木曜日くらいまでに達成していましたが、真竜王級が追加されましたね。 真竜王級は強くはなっていましたが、基本的には竜王級と一緒だったと思います。 変身時に大ダメ…

選抜ガチャ引いてみました(20170901)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日から月初の選抜ガチャがはじまりました。 今月のラインアップコレです! 今話題(?)の持続系カード3枚(阿国、ピオ、星)が選抜されていますね! では、恒例の個人的評価! 火はマキナを持っていますが、被りオーケーなので…