ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GDRガチャ引いてみました(20190909)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はGDRガチャを引いてみました。 引いたのは昨日なので、ガチャは終わってしまいましたが… 今回は、石がわりとあるのと、ヴィーナスはまだ持っていないので、チャレンジです。 ちなみにGDRは、石が200以上ある状態で引かな…

おかしな森の番人の称号獲得とフード回収状況!

こんにちは!ねこどらぽです。 復刻?スペダン「おかしなメイドとヘンゼルとグレーテル」の超竜皇級、相当凶悪みたいですね… わたしは、実装日に行ってみましたが、開幕攻撃で全滅したので、それ以来挑戦してません… 何やら難易度調整ミスだったようなので、…

SSレアガチャチケット使ってみました(20190904)!

こんにちは!ねこどらぽです。 ポイカンチケにより、SSレアガチャチケットが3枚たまったので、いつも通り各属性1枚ずつで引いてみました。 ※Twitterをはじめてから、ポイカンチケと言う呼び方を知りました! Newが出ると良いのですが… 火属性から順番に。 魔…

赤ずきんちゃん、黒ずきんちゃんのフードGOD化完了!

こんにちは!ねこどらぽです。 復刻スペダン「おかしなメイドとヘンゼルとグレーテル」のドロップ報酬である、赤ずきんちゃんフードと黒ずきんちゃんのフードを早速、GOD化しました! 今回は、間違えずに前回作成時のSSSカードからGOD化です。 ちなみにSSSか…

選抜ガチャ引いてみました(20190901)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、選抜ガチャを引いてみました。 前回のガチャが調子良かっただけに少しこわいですが… そんな今週のラインナップはこれ。 恒例の個人的評価。 火は黒ずきんちゃん以外を持っているので、パス。 水はどれも持っていないの…