ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20180827)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は各種キャンペーン等で貰ったSSレアガチャチケットをまとめて使ってみました! まずはU28チケットです。 いつも通り個人的に被りが少ない火と水で引いてみました。 まずは火! ヘルハウンドでした。 被りですが、子分性能…

ビチガ行ってきました!(20180825)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は珍しく捕獲へ行ってきました! 普段は野良でたまーに行くくらいしかしませんが、今回は親切なフレンドさんに誘って頂いたので、嬉々として行ってきました! きちんと戦略を立てて行くと、こんなに安定して捕獲出来るもの…

「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボガチャ引いてみました!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は絶賛開催中の、「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボガチャを引いてみました、です。 コラボはなんとなく数枚は欲しくなりますね! なので、石を少し貯めていました! と言うわけで、コラボはいつも通り11連で引いていきます…

ルーンカード・七天七刀・電子ゴーグルのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、コラボスペダン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」のドロップ報酬である、ルーンカード・七天七刀・電子ゴーグルのスキルが判明しましたので、紹介したいと思います! ※いつも通り、画像は完成次第差し替えです ルーンカード …

コラボスペダン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」行動パターンメモとデッキ改!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコラボスペシャルダンジョン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」を神級まで遊んでみましたので、行動パターンなどをまとめたいと思います。 ※神級以上と竜級以下では、結構パターンが違う感じです まずはおさらいで弱点から。 弱…

コラボスペダン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」の弱点と報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日からコラボスペシャルダンジョン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」がはじまりました! 早速ですが、弱点と報酬カードを見ていきたいと思います。 弱点 火打、麻痺 森打に可能性もありましたが、火打でした! 報酬カード コラボと…

SSレアガチャチケットU28使ってみました(20180815)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、コラボキャンペーンで貰った、SSレアガチャチケットU28を3枚使ってみました! いつもでしたら、火を引くところですが、今日は3枚あるので順当に各属性1枚ずつで引きました。 U28は、Newが出れば当たりな感じがあります…

スペダンポイント使い忘れ発覚!

こんにちは!ねこどらぽです。 やってしまいました… スペダン「おかしな森のヘンゼルとグレーテル」のスペダンポイントを使う前に消えてしまいました… 朝、気が付いた時は落胆しました… 過去にも1、2回はやってしまった記憶がありますが、具体的に覚えていな…

「魔性の水着」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はようやく魔性の水着のスキルが判明しましたので、ご紹介したいと思います! 魔性の水着 それにしても、出なさすぎで、未だに4枚しか手に入れていません… 最終進化では、こんな感じです。 じゃしん組と一緒に使うのが、良…

とある魔術の禁書目録コラボ決定!!

こんにちは!ねこどらぽです。 リゼロや七つの大罪等に続いて、またしても、ビックタイトルとのコラボが発表されました! とある魔術の禁書目録です! ちなみにアニメの3期がすごく久しぶりに始まるからだと思います。 わたしはだいぶ前に1期を見まして、2期…

覚醒!アルテミス!

こんにちは!ねこどらぽです。 新情報がいろいろ出ていますが、そんな中アルテミスが覚醒したので、ご紹介! アルテミス デバフ押し付けと言う珍しいスキルを持っていますが、最近ではやや火力不足でしょうか? 覚醒後は、こんな感じ。 ※デュエルデッキに入…

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180809)!

こんにちは!ねこどらぽです。 結局3日共に引いてしまった、デッキ強化応援11連ガチャです! 一応同じですが、ラインナップはこれ! 流石にそろそろかぶるかなと思いつつも、引いてしまいました。 ジャックフロストでした。 案の定かぶってしまいましたが、…

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180809)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日もデッキ強化応援11連ガチャを引いてみました! ラインナップは一緒ですが、こんな感じ。 ちなみに、サーベラス、ジャックフロスト、ユリ、シグルド、タケミカヅチと昨日出たカモミールを持っている感じです。 では、早速…

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180807)!

こんにちは!ねこどらぽです。 夏休み記念という事で、デッキ強化応援11連ガチャがはじまりましたので、オマケも付いている事ですし、とりあえず引いてみました! 今回のラインナップはこんな感じです。 だいたい半分くらい持っている感じですね。 被っても…

スペダン「魅惑のドラポ水泳大会2018」の弱点と追加要素など!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催されました復刻?スペシャルダンジョン「魅惑のドラポ水泳大会2018」の弱点と追加要素などを紹介したいと思います! まずは弱点です。 弱点 各強属性、誘惑 こういうタイプは、デッキ構成が非常に難しいです…

選抜ガチャ引いてみました(20180802)!

こんにちは、ねこどらぽです。 本日は月初ガチャを引いてみましたので、お知らせです。 今回は水着ガチャですね、ラインナップはこちら! 恒例の個人的評価。 火はハイビスカスが欲しい、すごく欲しい… 水はミクルが欲しいですが、乙姫を持っているので悩ま…

夏休みSSプレゼントキャンペーンのオススメ!

こんにちは、ねこどらぽです! 本日は、今月からはじまりました、夏休みSSプレゼントキャンペーンのオススメを紹介したいと思います! このパターンのキャンペーンも年に数回あるようになりましたね! 早速ですが、今回のラインナップはこれ! この9枚をピッ…