ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンベルモ捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。 最終週にして、ようやくSSが1枚捕獲出来ました。 時間が取れなくて、あまりバドガできなかったのもありますが‥ で、捕獲出来たのは! ハロウィンベルモです! 去年のハロウィンカードですね、確か。 ご覧の通り、120ターンもか…

一括進化軽くなる?

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はいつもと違う感じの内容ですが、スペダンポイントを素材にしたあと等に、一括進化すると思うのですが、この動作が少し前から軽くなっていませんか? ここから このグルグルの時間が短くなっていると思うのですが、気のせ…

コラボダンジョン「断罪の塔」100万ポイント達成とベヘリット完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 先日、SSレアガチャ記事を載せました通り、スペダンポイント100万達成しました! 結果は別記事を見てください! SPブースト無しでも神級を周回できる難易度だったので、それほど時間はかかりませんでした。 それとベヘリットも…

SSレアガチャチケット使ってみました(20171027)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はコラボダンジョンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! 一緒にレアガチャチケット等も使ってみます。 わたしは、今回森で引いていきます! では、早速レアガチャチケットから! まあ、こんな感じです…

「夢魔チケット」使ってみました!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は夢魔チケット使ってみましたので、その紹介です! スペダンをクリアすると稀にもらえるチケットですね。 使うとこんな感じになり、20分間持続する様です。 ダンジョン選択画面が変わり、 スペダン選択画面も変わります。…

コラボダンジョン「断罪の塔」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 しばらく経ってしまいましたが、今日はベルセルクコラボダンジョン「断罪の塔」の攻略とデッキを紹介したいと思います! まずはおさらいで弱点です! 弱点 火斬 攻略 ・開幕盾は破壊されるので、無効です ・状態異常は封印を付…

ベルセルクコラボガチャ引いてみました(20171024)!

こんにちは!ねこどらぽです。 いつも通り、コラボダンジョンだけでなく、ベルセルクコラボガチャもはじまりました。 年末年始に向けて石を貯めていましたが、これは引かざるを得ません! 狙いとしては、ファルネーゼ以外はわりと使いやすそうな感じでしょう…

「ベヘリット」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はベルセルクコラボダンジョンのドロップ報酬である「ベヘリット」のスキルが判明しましたので、紹介したいと思います! ベヘリット 合体回避系のスキルです。 4枚で1段階進化します! 進化後こんな感じ! 2回発動になりま…

ベルセルクコラボダンジョン「断罪の塔」の弱点と報酬!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日からついにベルセルクコラボダンジョン「断罪の塔」がはじまりましたね。 バイオに続いて、好きな作品がコラボするのは嬉しい事です! 早速ですが、まずは弱点から! モズグス 弱点:火斬 おおよその予想通りでした。 森斬…

ニキータ(妹)交換しましたと覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。 今更ですが、ハロウィンプレゼントキャンペーンでニキータ(妹)を交換しました! 最後までチケットと悩みましたが、火斬不足と年末年始に向けて石を貯めたかったので、覚醒しているこのカードにしました。 で、過程のスクショ忘…

古代魔道士の試練場 弱点とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今週のタワーダンジョンから「古代魔道士の試練場」が追加されました。 今までのタワーダンジョンと違いボスラッシュで難易度もそこまで高くないので遊びやすいのではないかと思います。 そうは言っても、後半はなかなか強いで…

タワーダンジョン攻略体験記55-57階(20171016)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は久しぶりにタワーダンジョンへ行って来たので、その記事です。 55-57階デスワーム 弱点:森爪 デスワームは比較的弱めのボスです。 他のボスと同様に、デバフをしておくと楽になると思います。 後はダメージが大きめの毒…

死霊王ゲヘナ 覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は先日ドラゴンメダルで交換した、「死霊王ゲヘナ」を覚醒したので、紹介します! 死霊王ゲヘナ ドラゴンメダル1500枚で交換できます。 覚醒には、この素材が必要です! 覚醒後は、こんな感じです。 ゲヘナの本領は子分に…

Sレアガチャチケット使ってみました(20171012)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はハロウィンログインキャンペーンで貰った、Sレアガチャチケット3枚を使ってみたいと思います! Sなのであまり期待せずに‥ 今回はなんとなく水で引いてみました! 1枚目! 2枚目でまさかのどーーん!! マーメイドでした…

「フェアリーティアラ」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はスペダン「夏の夜の夢」の新規追加カードである「フェアリーティアラ」のスキルがわかりましたので、紹介したいと思います! フェアリーティアラ まずはドロップした状態です。 4枚で1段顔進化です! 進化後はこちらで、…

スペダン「夏の夜の夢」報酬と新カード!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は復刻スペシャルダンジョン「夏の夜の夢」の報酬カードについて紹介したいと思います! まず、報酬カードはスペダンポイント交換タイプです。 Sカードは同じなので、省略させてもらって、SSカードです! オベロン サポー…

復刻スペダン「夏の夜の夢」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は昨日からはじまりました、復刻スペシャルダンジョン「夏の夜の夢」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 火突、誘惑 2体とも同じです! 攻略 ・開幕盾は破壊されるので無効です ・状態異常はティターニアが誘惑…

覚醒 白雪姫!

こんにちは、ねこどらぽです。 今日は今更ではありますが、白雪姫を覚醒したので、紹介したいと思います! 1枚は以前から持っていましたが、デュエルデッキの関係で、覚醒出来ませんでした。 しかし、先日もう1枚手に入ったので、覚醒してみました! 白雪姫 …

ハロウィンピヨン捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。 相変わらず、グルチャではなく、野良で取れたら良いなくらいで、まわっています。 もちろんそれっぽい捕獲デッキでまわっていますよ! というわけで、今年最初のハロウィン捕獲です! ハロウィンピヨンです! これでハロウィン…

選抜ガチャ引いてみました(20171006)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、こちらを紹介したいと思います! ちなみに先日の鬼童丸惨敗事件による石不足と、引き難いラインナップが続いたので、久しぶりのガチャ記事です! で、今週のラインナップはこちら…

ハロウィン特別企画 SSプレゼントキャンペーンのオススメ!

ご無沙汰しています、ねこどらぽです。 多忙につき、更新が滞っています‥ 今日は「ハロウィン特別企画SSプレゼントキャンペーン」のオススメを紹介したいと思います! 今までに無いタイミングでのプレゼントですね。 ハロウィンカード1枚プレゼントかと思い…