ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20180427)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、スペダン「厄災のオリュンポス」累積報酬で貰ったSSレアガチャチケットを使ってみようと思います。 前回に引き続き連続になりますね。 では、早速! 今回も火のサポートカード狙いでいきます! ライオンでした! なか…

SSレアガチャチケット使ってみました(20180424)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はログインキャンペーンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみようかと思います! と、その前に… Sレアチケットから、アズロが出てしまいました! 今回のスペダンで使っている人も多く、出たら良いなとちょっと思って水…

デストルドー、プルートーンのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペダン「厄災のオリュンポス」のドロップ報酬である、「魔剣デストルドー」と「隠れ兜プルートーン」のスキルがわかりましたので、紹介したいと思います! ちなみにそれぞれ12枚で完成します。 魔剣デストルドー スト…

復刻スペダン「厄災のオリュンポス」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、復刻スペシャルダンジョン「厄災のオリュンポス」の攻略とデッキを紹介したいと思います! まずはおさらいで、弱点から。 弱点 水突、麻痺、英雄 攻略 ・1戦目の開始時にデバフが来るのと、2戦目のタナトスが結構強い…

復刻スペダン「厄災のオリュンポス」弱点と新報酬!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催されています、復刻スペシャルダンジョン「厄災のオリュンポス」の新要素などを紹介したいと思います! まずは前回と同じですが、弱点から。 弱点 水突、麻痺、英雄 ボスがハデスに変わりましたね。 ハデス…

選抜ガチャ引いてみました(20180420)!

こんにちは!ねこどらぽです。 久しぶりの更新となってしまいました… 近況としましては、古代遺跡のニルヴァーナの神級を周回していますが、オーパーツの最後の1種類が出ません… もう諦め気味です… と、ガチャとは関係ない出だしになってしまいましたが、本…

SSレアガチャチケット使ってみました(20180415)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペダンの累積報酬で貰ったSSレアガチャチケットを使ってみました! と、その前に…! なんと!! レアガチャチケットから、リー・ロン出ました! Newなだけでも嬉しいですが、使ってる人をたまに見ますし、わりと性能が…

選抜ガチャ引いてみました(20180414)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は選抜ガチャを引いてみましたので、その結果の報告です。 石120個貰えましたし、今回は引く人わりといるかもしれませんね。 そんな今週のラインナップはコレ! 恒例の個人的評価。 火はどれも持っていないので、是非ほし…

覚醒!サタン!ルシファー!ベルフェゴール!

こんにちは!ねこどらぽです。 びっくりです! もうすぐ5周年という事で、竜石120個も貰えました! 元々は詫び石のようでしたが、持っていないカードなので、関係なかったのに、こんなにたくさん… 相変わらず太っ腹です! それはそうと、本日のメンテナンス…

スペダン「古代遺跡のニルヴァーナ」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペシャルダンジョン「古代遺跡のニルヴァーナ」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 先ずはおさらいで弱点から。 弱点 森突、睡眠 攻略 ・開幕盾は消されるので、不要です →同時にデバフが来ますので、あらかじめ…

選抜ガチャ引いてみました(20180409)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は選抜ガチャを引いてみましたので、その結果の紹介です。 もう引けないので、あまり参考にはなりませんが… 引くか悩んでいましたが、詫び石も貰えた事ですので、引いてみることにしました! そんな今回のラインナップはコ…

新スペダン「古代遺跡のニルヴァーナ」弱点と報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。 久しぶりに大きめの障害が起きましたね… 幸か不幸かお陰でチップカードが貰えたので、何枚か追加で完成しました。 ドロップ率が低めだったので、同じ様な方もいたのではないでしょうか? それはそうと本日より新スペシャルダン…

覚醒!フォレストロード!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、先日ガチャチケットから引いたフォレストロードを覚醒したので、紹介したいと思います! フォレストロード 覚醒前のスキルは自分だけなので、流石に厳しいです… 子分性能はまあまあなので、鬼童丸の子分とかには使える…

新スペダン「古代遺跡のニルヴァーナ」弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。 先程、次回スペダンが「古代遺跡のニルヴァーナ」である事がお知らせに載っていました。 という事です、次回スペダンの弱点予想をしてみたいと思います。 今週の選抜ガチャのラインナップがコレですので… ズバリ弱点は「森突、…

SSレアガチャチケット使ってみました(20180406)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は各種キャンペーンで貰ったSSレアガチャチケットを使ってみましたので、その結果です。 U28チケットは水でラピスあたりを狙い、SSチケットは火と森で、火はサポート系、森はアタッカーを狙う感じでいきます。 では、U28か…

ロックマンエグゼコラボガチャを引いてみました(20180404)!

こんにちは!ねこどらぽです。 結構遅いですが、今更コラボガチャを引いてみましたので、結果をご紹介! ※早く引きたかったのですが、石がたまっていなかったのです… やはりコラボカードは1枚くらいは欲しいです。 では、いつも通りコラボガチャは11連で引き…

チップカードスキル?編のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日もチップカードの紹介をしたいと思います。 ※なんと書いてまとめたら良いのかわからなかったので、スキルカードとしてます ボス系じゃない以下の様なチップカードですね。 ちなみにドロップ時はこんな感じで、各6枚で最終…

チップカードボス編のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコラボスペダン「ロックマンエグゼ」のドロップで入手できるチップカードのうち、ボス系のカードを紹介したいと思います! ※こちらもようやくです、日替わりだと揃えるのが大変ですね… まずはこんな感じのカードがドロッ…

「ロックマンエグゼ」コラボボスカードのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコラボスペダン「ロックマンエグゼ」の各ボスカードをようやく入手できたので、スキルについて紹介したいと思います! フレイムマン 親分性能はDRAなので、イマイチですが、子分性能はサポートカードの子分としては使え…