ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「汎用型ドローン」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はスペダン「強襲の機巧竜」のドロップ型報酬となっている「汎用型ドローン」のスキルについて、紹介したいと思います! 汎用型ドローン ここから2段階進化します! 1段階目で3枚必要です。 2段階でさらに4枚+各属性の指輪…

スペダン「強襲の機巧竜」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は今週からはじまっているスペシャルダンジョン「強襲の機巧竜」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点は昨日の記事でも紹介しましたが、おさらいです。 弱点 ゼノン 変身後、ヴァーミリオン 攻略 ・開幕盾は破壊さ…

スペダン「強襲の機巧竜」の弱点と報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は今週からはじまりました、新スペシャルダンジョン「強襲の機巧竜」の弱点と報酬カードを紹介したいと思います! 早速ですが、弱点です! 弱点 水突 予想通りでした! 状態異常の弱点は無いですが、軽減盾は張っていまし…

選抜ガチャ引いてみました(20170826)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、引けるかどうか見てみたいと思います! 今週のラインナップはコレです! 恒例の個人的評価! 火はギリムをたくさん持っているので、あまり引きたくないです‥ 他の2枚は良い感じの…

新スペダン「強襲の機巧竜」弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は先ほど発表されました、新スペシャルダンジョン「強襲の機巧竜」の弱点予想をしてみたいと思います! 今週の選抜ガチャのラインナップはコレですから‥ 弱点は「水突」でしょうね! 新カードのトウコを含め、水は全て突な…

「タワーダンジョン」攻略体験記52-54階(20170824)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はタワーダンジョンが少し進んだので、それを載せたいと思います! 52-54階レッドサムライ 弱点:水咬 今までも強かったボスですが、今回も強かったです! 注意点としては、盾をはってはいけないことです。はっていると追撃…

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20170824)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はデッキ強化応援11連ガチャの最終日ですね。せっかくなので、今日も引いてみたいと思います! おまけが違うだけで、ラインナップは一緒です! 過去2日はなかなか良かったので、今日も期待です! では‥!! 運命の輪でした…

SSレアガチャチケット使ってみました(20170823)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はバイオハザードコラボ記念のログインキャンペーンで貰えたSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います。 ついでにレアとSレアのチケットも使います! 狙いは森アタッカーが不足気味なので、その辺りで! まずはレアか…

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20170823)!

こんにちは!ねこどらぽです。 昨日に引き続き、今日もデッキ強化応援11連ガチャを引いてみたいと思います! ラインナップ一緒ですが、一応! ※素材のおまけが違うだけですね 今日も被らないといいなと祈りつつ引いていきます! 卯月でした! 火爪もやや不足…

「タワーダンジョン」攻略体験記49-51階(20170822)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今週から「タワーダンジョン」がまたはじまりました! メンバーがなかなか集まらないのが、つらいところです‥ 難易度のせいか、遊んでる人が少ないのでしょうか? では、本題です、前回の続きから! 49-51階デュラハン 弱点:森…

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20170822)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日から再びデッキ強化応援11連ガチャが始まりました! 前回は惨敗でしたが、今回は必ず良いカードが出るようで、前回より格段に引きやすくなっています! ラインナップコレです! 優秀子分と銘打ってるだけあって、なかなか…

バイオハザードコラボダンジョントレコンプ!

こんにちは!ねこどらぽです。 ようやくバイオハザードコラボダンジョンのトレジャーがコンプ出来ました! ダンジョン2つ分なので、少し時間がかかりました。 難易度は高くも無いですが、低くも無い感じでしょうか? しかし、コラボダンジョンにしては、強め…

選抜ガチャ引いてみました(20170819)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、引いていきたいと思います! 今週のラインナップはコレ! 恒例の個人的評価! 火は正義を持っていますので、パスです。 水はヘラクレス以外を持っているので、パス。 森は新カー…

占い師サフィ覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日覚醒した占い師サフィを紹介したいと思います。 ※ニキータは持っていないです、すいません‥ 覚醒前 占い師サフィ 今となっては微妙な性能です‥ で、覚醒に必要な素材はコレです! 覚醒後です。 ※デュエルマッチの関…

古代兵器ギガス交換しました!

こんにちは!ねこどらぽです。 夏のお楽しみSSプレゼントキャンペーンみなさん交換しましたか? 交換できるには8月中だったと思うので、忘れずに交換しましょう! わたしは先日、ギガスと交換しました! チケットと悩みましたが、最近SSチケットガチャの調子…

バイオコラボガチャ引いてみました(20170815)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はバイオハザードコラボ記念で開催されているコラボガチャを引いてみたいと思います! バイオハザードは昔からかなり好きで、シリーズはだいたいプレイしています。 で、1枚くらいは欲しいなと思い引いた前回は、アンブレ…

復刻バイオハザードコラボダンジョンの攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催されているの復刻バイオハザードコラボダンジョンの攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 ラクーンシティ(コラボ1回目) タイラント:水打 ウィリアムバーキン:森打 アンブレラ地下研究所(コラボ2回目) …

SSレアガチャ引いてみました(20170808)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はスペダン「魅惑のドラポ水泳大会」の報酬であるSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います! おまけで一緒にもらえるレアガチャチケットとSレアガチャチケットも使います! 狙いはいつもの鬼童丸とイロハで火です! …

復刻チャレダン「覚醒オーディン」の攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今回も遅くなってしまいましたが、復刻チャレンジダンジョン「覚醒オーディン」の攻略とデッキを紹介したいと思います! 弱点 森打、怒り ※取り巻きは麻痺が弱点 攻略 ・開幕盾は有効ですが、状態異常を同時に付与されます ・…

夏のお楽しみSSプレゼントキャンペーンのオススメ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、昨日から交換が始まりました「夏のお楽しみSSプレゼントキャンペーン」のオススメカードを紹介したいと思います。 しかし、最近は本当に太っ腹ですね。 SSレアガチャチケット複数枚くれたり今回のキャンペーンと言い、…

さらに「マーメイド」捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。 昨日に引き続き、本日もビーチガールに行って来ました。 そして、なんと今日も捕獲出来ました! マーメイドです! 結構粘りましたが、30分くらいでしょうか、捕獲出来ました! Newなので、嬉しいです、スペダンでもたまに出番…

待望の「ラピスラズリ」捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日から始まりましたビーチガールへ早速行って来ました! とは言っても、わたしの場合は野良で行って、捕獲出来たらラッキーくらいで、いつも行っています。 ※何時間も続ける時間と根気がないので‥ それでも、今までで5枚くら…

選抜ガチャ引いてみました(20170804)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は久しぶりのガチャ記事です! 最近引くチャンスが無かったのですが、今回は引けそうなので、紹介します! 今週のラインナップはこれ! では、恒例の個人的評価です! 火はマルコシアスを持っていますが、かぶりオーケーで…

「魅惑の水着」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はスペダン「魅惑のドラポ水泳大会」の報酬である「魅惑の水着」が完成したので、紹介したいと思います! まず、ドロップタイプのカードで、わりとドロップ率は高そうです。 魅惑の水着 4枚で1段階進化します! さらに3枚…

スペダン「魅惑のドラポ水泳大会」の攻略とデッキ報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。 今週から新スペシャルダンジョン「魅惑のドラポ水泳大会」がはじまりました! 去年は夏祭りでしたが、今年は水泳大会ですね! では、早速! 弱点 火水森、誘惑 3体出現して、それぞれが属性のみの弱点です! デッキの組み方が…