ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20190729)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はSSレアガチャチケットが3枚たまりましたので、いつも通り各属性で引いてみました。 さて今回は… まずは火属性。 魔狩人の赤ずきんちゃん出ました。 なかなか強いですが、2枚目ですね。 続いて、水属性。 アイアンメイ…

久し振りのタワダン試練場!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は凄く久しぶりにタワーダンジョンに行ってみました! 最近、古代魔導士が欲しくなってきていて、いろいろ調べてたりしていたのですが、よく見たら試練場10回クリアのミッションまであと2回だったので、リハビリを兼ねて遊…

GDRガチャ引いてみました(20190727)!

こんにちは!ねこどらぽです。 図鑑報酬追加と選抜ガチャがやや引きにくかったので、今回は満を持してGDRガチャを引いてみました! ちなみにGDRはリューナを2回引いた実績あり! と言うわけで早速。 パリパリからの… ハズレ… そして、さらにパリパリからの… …

「美女たちの忘れ物」「賭博師たちの忘れ物」完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、ようやくスペダン「灼熱のドラポトライアスロン」ドロップ報酬が完成しました! 今回は難易度は低かったので、ほぼ竜王級のみで周回した事もあり、少し時間がかかりました。 美女たちの忘れ物 役縛りもなく、火の攻撃…

モンビ姫のコレクションとガンプ完成と称号獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。 ようやくモンビ姫のコレクションとガンプが完成しました! 最後の1枚がなかなか出ないパターンが多いですね。 今回はモンビ姫のコレクションが1日分周回しても出なかったです… モンビ姫のコレクション 水属性であればいいので…

魔法の薬、心、脳のGOD化完了!

こんにちは!ねこどらぽです。 今回の復刻からGOD化出来る様になった報酬カードがようやく完成しました。 魔法の脳のあと1枚がなかなか出なくて、最終的には真竜王級にチャレンジした時に出ました! 勇気が出る魔法の薬 優しくなれる魔法の心 頭がよくなる…

選抜ガチャ引いてみました(20190713)!

こんにちは!ねこどらぽです。 最近よく引くチャンスがありますが、今週も選抜ガチャを引いてみました! そんな今週のラインナップはこちら。 恒例の個人的評価。 火はどれも持っていないので、引きやすい。 水はミクルを持っているので、保留。 森は天仙娘…

覚醒!座敷童子!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、覚醒が解禁された座敷童子を早速覚醒してみましたので、ご紹介! 座敷童子 反射が出た頃は、よく使っていましたが、最近では、反射回数が物足りなくなってしまっていました。 で、必要な覚醒素材はこちら。 覚醒後はこ…

選抜ガチャ引いてみました(20190708)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は石はあまりないけど、スペダン用に選抜ガチャを引いてみました! 今週のラインナップはコレ。 恒例の個人的評価。 火はライオンを持っているので、保留。 水は木こりとクイーンレディを持っているので、パス。 森はどれ…

死者の転輪と英雄の双剣完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 ようやく死者の転輪と英雄の双剣が完成しました! ですが、今回のスペダンは難易度が低いので、竜王級周回で集めたので、スペダンポイントガッポリです。 そういえば、復刻が続いていたので、限定子分が久しぶりですね。 死者…

SSレアガチャチケット使ってみました(20190703)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペダンポイントが100万貯まり、SSレアガチャチケットが3枚になりましたので、各属性1枚ずつ引いてみました! では、早速! ゼーム出ました! 久し振りにNew出ました。 コスト30ですが、盾破壊あります。 まあ、Newな…

選抜ガチャ引いてみました(20190701)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、選抜ガチャを引いてみました。 選抜ガチャを見ると、だいたい次のスペダンの弱点がわかりますが、今回は少しわかりにくいですね。 おそらく「火突、怒り」かと思いますが、「水突」の可能性も多少…? ※月初ガチャでも…