ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒!シンドバッド!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、シンドバッドを覚醒してみましたので、紹介したいと思います。 シンドバッド 最近出たので、使ったことはありませんが、怒りを付与するタイプですね。 ちょうど、今のスペダンは怒りが弱点なので使っている人も見まし…

SSレアガチャチケット使ってみました(20190220)!

こんにちは!ねこどらぽです。 絶賛スペダンでのドロップ報酬が落ちなくて苦労しているところですが、 本日はキャンペーンや累積スペダンポイントで貰えたSSレアガチャチケットを使ってみました! まずは、U28チケットから。 いつも通り、被りにくい水を引い…

選定のエクスカリバーとアロンダイトのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、復刻スペダン改「始まりのキャメロット」のドロップ報酬の選定のエクスカリバーとアロンダイトのスキルを紹介したいと思います。 ちなみに、先ほどようやく完成しました! 選定のエクスカリバー 非常に使いやすいです…

ノマガチャからSS出ました(20190216)!

こんにちは!ねこどらぽです。 お馴染みですが、ノマガチャからSSが出ました! 今回は結構早かったですね。 出たのは… アラジンでした。 うーん、先日出たばかりでした。 最近このパターン多いような? 覚醒してかなり強くなり、魔人には特攻なので、持って…

覚醒!ベルモット!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、先日ガチャから出ましたベルモットを覚醒しましたので、今更感はありますが、紹介したいと思います! ベルモット 確率攻撃なので、命中率が低いのが難点ですが、最近は子分で必中にできますね。 で、必要な覚醒素材は…

バレンタイン特別企画!!SSプレゼントキャンペーン!のおススメ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、バレンタイン特別企画!!SSプレゼントキャンペーン!のおススメを紹介したいと思います! しかし!今回はこれと言ったカードがないかもしれません… そんな中でのおススメなので、ご了承ください… そんなラインナップ…

選抜ガチャ引いてみました(20190215)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は久しぶりに選抜ガチャを引いてみました。 そんな今回のラインナップはこちら。 恒例の個人的評価。 火はどれも持っていなくて、ハイビスカスがとても欲しい! 水はミクルを持っていますので、パス。 森はどれも持ってい…

覚醒!キングアーサー!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、先日覚醒したキングアーサーを紹介したいと思います! キングアーサー 攻撃回数が、若干不安定ではありますが、帯付きなので結構強いです。 私も少し前までは結構デッキに入れていました。 で、必要な覚醒素材はこちら…

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190214)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日もバレンタインSP11連ガチャを引いてみました! 昨日が大当たりだったので、今日は良い予感がしませんが、ここまで来たら引くしかないですね。 さっそく! アジ・ダハーカでした。 こちらは2枚目です。 赤盾付与が出来るの…

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190213)!

こんにちは!ねこどらぽです。 最近の復刻スペダンは、2種類同時開催がちょこちょこあって、なかなかポイント集めが大変です。 報酬が多くなることは嬉しいんですけどね。 それはそうと、本日もバレンタインSP11連ガチャ引いてみました! そういえば、昨日の…

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190212)!

こんにちは!ねこどらぽです。 いろいろあって少し空いてしまいましたが、ロックマンコラボも終わってしまいました。 なんとか100周は達成しましたが、なかなか大変でしたね。 それはそうと、本日はバレンタインSP11連ガチャを引いてみました!です。 最近、…