ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20190430)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はキャンペーンなどで貰ったSSレアガチャチケット(U28)を使ってみました! 今回は沢山あるので、かぶる率が低い水を中心に全属性で引きました と、結果は… ※被りは省略バージョン アポロンでした。 アズロでした。 リーロ…

GDRガチャ引いてみました(20190429)!

こんにちは!ねこどらぽです。 絶賛6周年中ですが、今日はついにGDRガチャに手を出してみました! 使っている人を見るとかなり強いので、欲しくなってきてしまいました。 ただ、強いだけにどんなダンジョンでも入れてくる人が多いのが少し気になります… あま…

「GUNBIT」事前登録受付開始!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はドラポを作った森山スタジオさんの新作「GUNBIT」をご紹介! ドラパーにとって、別ゲームは興味ない方も多いかもしれませんが、ドラポにも関係あるので、今回は紹介したいと思います! 画像の通り、事前登録が増えるとド…

ジョーカーの銃口とギャンブルの実弾完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 うーん、今回のスペダンは難易度高いですね… 神級まではなんとかトレジャー取れましたが、竜王級は、勝率が低すぎて、諦めてしまいました… そのせいもあってか、周回を少しサボってしまい、完成も今頃に… ※100万ポイントも竜級…

ヒカリゴケのサイリウムとオペラグラス完成!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はヒカリゴケのサイリウムとオペラグラスがようやく完成したので、紹介したいと思います! ※指輪集めを優先していたら、今になってしまいました… ヒカリゴケのサイリウム 爪スキル限定ではありますが、役縛りもなく、追撃…

選抜ガチャ引いてみました(20190407)!

こんにちは!ねこどらぽです。 すみません、遅くなってしまったので、もう開催していませんが、先週末に選抜ガチャを引いてみました! そんな今週のラインナップはこちら。 恒例の個人的評価。 火は茨木童子を持っていますが、子分スキルが良いので、かぶり…

ノマガチャからSS出ました(20190404)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はノマガチャからSSが出ましたので、載せてみます。 本日出ましたのは… セイウチ伯爵でした。 かぶりだすと同じのがさらに出る気がします… 何枚目かはわかりませんが、子分性能はなかなかですね。 それはそうと… 最近の記…

覚醒!シャチミネーター!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は先日ガチャから出ました、シャチミネーターを覚醒しましたので、ご紹介! シャチミネーター 出たときにも書きましたが、今となってはいろいろ物足りない感じですね。 で、必要な覚醒素材はこちら。 覚醒後はこんな感じ。…

覚醒!アテナ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は少し前に出たアテナを覚醒しましたので、紹介したいと思います! 今更ではありますけど… アテナ 全体に鉄壁ですが、成功率が低いイメージがありますね。 まあ、あまり使われないです… で、必要な覚醒素材はこちら。 覚醒…

キールのダンジョン結果発表!

こんにちは!ねこどらぽです。 昨日で、キールのダンジョンが終わりました! そこそこ頑張りましたが、後半は指輪ダンジョンへ行ってしまったので、追い上げはできませんでしたね。 まあ、累積で1万位以下であれば、カードは揃うので、そこを最低ラインには…

コスチューム進化!スピカ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコスチューム進化が解禁されたスピカを早速進化させてみました! このすばコラボガチャで80連したお陰で、メダルがたまってます! で、早速交換! いつもと同じ様に進化させて… じゃーーん! スキルは同じですけどね。 …