ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新DRA デコラシオンのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 復刻スペダン トキメキ SweetsLand遊んでいますか? わたしは竜級までのトレジャーを取得しました。 ※神級は何回かクリアしましたが、未ドロップ で、たまに出てくる新ボスのデコラシオンです。強くは無いですが、デバフがスゴ…

トキメキ SweetsLandデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は本日から開催予定のスペシャルダンジョン トキメキ SweetsLandのデッキ紹介です! ※2/1記事更新 弱点 森咬 先日も載せました通り、ほとんど持っていません‥ 攻略 あまり覚えていないのですが‥ ・状態異常はなかった様に…

選抜ガチャ引いてみました!(20160127)

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は体調を崩してしまい、布団の中から更新です。 新カードと共に選抜ガチャが、更新されましたので、早速引いてみました。 というのも、森咬はこれしかなく‥ これに覚醒風虎を2枚入れる予定でした。 今回のラインナップはど…

オーブのドロップ率がすごく良い!

こんにちは!ねこどらぽです。 月曜日からチャレンジダンジョンで遊んでいますが、やっぱりオーブのドロップ率が凄く良いです! 竜王級ではありますが、かなりドロップしています。 しかし、良いオーブばかりが出ているわけではありません‥ 画像の下3列くら…

コロシアムが凄い事になっている!

こんにちは!ねこどらぽです。 最近、福袋で出たカードの進化や、先日の三人娘覚醒もあって、ドラゴンメダルの消費が激しいです。 あと少しで6000枚に到達して、念願のリズリットと交換するところでしたが、5000枚を切ってしまいました。 なので、半年以上ぶ…

アマテラス初日の結果は!

こんにちは!ねこどらぽです。 チャレンジダンジョン覚醒アマテラスの初日の結果です! 結果! 竜王級6勝2敗 覚醒素材4個でした! ※様子見で、竜級1勝! 結構良かったのではないでしょうか。 しかも水本2個出たことが嬉しい! 実はデュエルマッチで交換した…

覚醒アマテラスデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 スペダンポイントもある程度集まったので、 覚醒したベリル、ヒスイ用にチャレダンを久しぶりにやろうと思っています。 というわけで、今日からはじまるチャレンジダンジョン覚醒アマテラスのデッキを載せたいと思います。 弱…

Sレアガチャ引いてみました!(20160122)

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はログインキャンペーンで配布されたSレアガチャをさっそく引いてみました! 狙いはラピスラズリで水です! 結果ドーン! メリクリウスでました!! 3枚目ですけど‥ 2枚目もまだ覚醒出来てないので、3枚目は育てるか迷いま…

今ごろ福袋公開!

こんにちは!ねこどらぽです。 今更ですが、年始の福袋の結果を載せたいです! 大惨敗だったので‥ ※スクショ撮らなかったので、一覧から 結果 ちょっと見にくいですね‥ アルテミスが二回出てるのが奇跡です、ある意味‥ たしかNewは全部で3枚です、ジョシー、…

2代目宝石三人娘覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。 パール、ベリル、ヒスイが覚醒しました。 どれもはじめたばかりの頃に手に入れたカードなので、思い出深いカードです。 最初の頃は3枚ともずっとデッキに入っていました。 ちなみに一番最初のSSカードはアフロディーテでした!…

厄災のオリュンポスデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。 今回は今開催中のイベントダンジョン 厄災のオリュンポスデッキを載せます! 弱点 弱点は水突麻痺ですね。 水突は割と持っていないのですが、福袋でアルテミスが出て、なんとかなっている感じです。 前回の画像と一緒ですが‥ …

ドラゴンポーカー!

こんにちは!ねこどらぽです。 ねこ好きです! 通称ドラポ、ドラゴンポーカーについてのブログです! 全く知らない人が見ることは少なそうですが、基本情報もないのもあれなので、最初のブログは説明ちっくに! まず、ポーカーをベースとした、スマホのカー…