ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20181224)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今年最後のSSレアガチャチケットでしょうか? クリスマスにも貰える様ですが、最近は3枚たまってから引くのが恒例になっているので。 ではでは、各属性1枚ずつです。 Newが出ればとりあえずオッケーですが… チェルシーでした。…

スペダン「ドラポバトルロイヤル」の弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。 今年最後のスペダンのタイトルが発表されましたね! 「ドラポバトルロイヤル」です。 そんなわけで、久し振りに弱点予想などをしてみたいと思います! そんな今週の選抜ガチャのラインナップは… ちなみに選抜ガチャは引いてい…

やせ我慢神獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。 スペダン「ドラポ忘年会2018」にて、やせ我慢神を獲得しました! 今回はわりと難易度が低いと思うので、取れた人も多そうですが… とりあえず、わたしはメンバーにも恵まれ、真竜王級実装時にすぐ取れました! ついでに、超竜皇…

ノマガチャからSS出ました(20181215)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はノマガチャからSSが出ましたので、紹介したいと思います! 最近はだいたい被りなので、今回は… フェニックスでした。 わりと最近まで持っていなかったのですが、少し前に出てました。 そして、先日覚醒したばかりです! …

覚醒!フェニックス!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は少し遅くなりましたが、先日覚醒したフェニックスを紹介したいと思います! フェニックス 長らく覚醒が待たれていた1枚です! 自分だけ回復するのはなかなか厳しいです… で、必要な覚醒素材はこちら。 覚醒後はこんな感…

覚醒!シャルル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はシャルルを覚醒してみましたので、ご紹介。 銃士シャルル 先日、U28ガチャから手に入れたカードです。 結構前に覚醒したカードかと思います。 で、覚醒素材はこちら。 覚醒後はこんな感じ。 ターゲット時には単発になり…

覚醒!くまっふぃー!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は先日捕獲したくまっふぃーを早速覚醒しましたので、ご紹介。 くまっふぃー 先日の捕獲時にも書きましたが、捕獲に特化したスキルです。 今でこそ何枚かありますが、敵を回復するスキルは珍しいため、重宝されています。 …

バルムンク(裏ソフト)のスキルなど!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は復刻スペダン「ドラポ忘年会2018」のドロップ報酬(追加)である、バルムンク(裏ソフト)のスキルが判明しましたので、ご紹介! バルムンク(裏ソフト) 最近多いですが、今回も役縛り無しでなかなかいい感じです。 防御が少…

覚醒!イシス!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は少し遅くなりましたが、イシスを覚醒してみましたので、ご紹介! イシス わたしが始めたばかりの頃に手に入れたカードなので、ちょっと思い出深い1枚! 回復カードが足りないときには、回復役で入れていましたが、今とな…

選抜ガチャ引いてみました(20181201)!

こんにちは!ねこどらぽです。 多忙にて記事に出来ていなかった、今週の選抜ガチャですらない、月初ガチャの内容ですが、せっかくなので記事にしておきます! そんな月初ガチャのラインナップはコレでした! 福袋ガチャが控えているので、あまり派手に石を使…

念願のくまっふぃーを手に入れました!

こんにちは!ねこどらぽです。 多忙にて、少し空いてしまいましたが、もう12月ですね。 そんな中、ビチガにも誘って頂いたフレンドさんに、最近追加された捕獲セットを買おうか悩んでいる話をしていたら、「くまっふぃーは捕獲しに行こうよ」と誘って頂いた…