ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリキナイトとティファニーのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は復刻スペシャルダンジョン「箱の中の道化師」のドロップ報酬である、ブリキナイトとティファニーのスキルを紹介したいと思います! 復刻で以前もあったので、持っている人もそこそこいそうですが、集めるのが大変だった…

覚醒!君主デュラン!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は君主デュラン早速覚醒してみましたので、紹介したいと思います! ※ジェーンは未所持です 君主デュラン ご存知の通り、ダークマター等と一緒に子分にする事で、合体回避が出来る優秀なカードです。 ※少し前に復刻がありま…

ハロウィンウィザード捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は先週末にハロウィンタウンに行ってきたので、記事にしたいと思います。 最近忙しくて、週末はなかなかドラポできない感じですが、急に時間が空いたので、たまには行ってみました。 ハロウィンタウンは誘惑が効かないので…

新汎用型ドローンのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日は、先日から開催されている、復刻スペダン「逆襲の機甲竜」のドロップ報酬である、汎用型ドローンについて、記載したいと思います! 汎用型ドローンは前回もあり、今回からGOD進化が追加された形です。 前回一通り作って…

選抜ガチャ引いてみました(20181008)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は選抜ガチャを引いてみましたので、紹介したいと思います! 今回のラインナップはコレ! 恒例の個人的評価です。 火はハイビスカスが欲しい! そして、どれも持っていないので、引きたいところです。 水はウィザードを持…

選抜ガチャ引いてみました(20181003)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は選抜ガチャを引いてみましたので、結果を載せたいと思います。 今は引けるガチャの種類が多いですが、引いたのはスペダン選抜ガチャです。 月初ガチャは、持っているカードが多かったので。 そんな今回のラインナップは…

「ロック鳥の卵」と「魔笛」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペダン「千夜一夜物語」のドロップ報酬である、ロック鳥の卵と魔笛のスキルが判明したので、紹介したいと思います! ロック鳥の卵 役縛りが無く、結構優秀なスキルだと思います! ある程度条件がありますが、子分不足…

スペダン「千夜一夜物語」の弱点と報酬カードなど!

こんにちは!ねこどらぽです。 今回は千夜一夜物語がベースみたいですね。 有名なアラジンやシンドバッドも千夜一夜物語の一つみたいですが、今回はあまり関係なさそうです。 と、前置きはこのくらいにして、まずは弱点です。 弱点 火斬、睡眠 だいたい予想…

SSレアガチャチケット使ってみました(20181001)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は前回のスペダン報酬からたまっていた、SSレアガチャチケットを使ってみました! 4枚あるので、全属性で引いて、かぶり等結果が微妙な属性をもう一回引く感じにしました。 では、早速! クトゥグアでした! コスト35です…