ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SSレアガチャチケット使ってみました(20181122)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はスペダン報酬等で貯まった、SSレアガチャチケットを使ってみました! 前回はかなり調子良かったので、今回はどうでしょうか? まずは、U28からです。 前回で、火よりも水の方がNewが出る確率が高くなったので、今回は水…

覚醒!メリッサ!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は、先ほど覚醒したメリッサ紹介したいと思います! メリッサ メリッサってどんなカードかわからなくて、発表された時に検索してしまいました… 今でこそ、咬カードも増えていますが、少し前までは少なくて、ちょっと火力が…

聖帝のふりかけとチョコのスキル

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコラボスペダン「北斗の拳イチゴ味」のドロップ報酬である聖帝のふりかけとチョコのスキルが判明しましたので、紹介します! 聖帝のふりかけ 聖帝のチョコ 今回はセットで使うのが前提の様なので、まとめて。 ふりかけの…

コラボスペダン「北斗の拳 イチゴ味」の弱点と報酬カードなど!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はコラボスペシャルダンジョン「北斗の拳イチゴ味」の弱点と報酬カードなどを紹介したいと思います! まずは弱点です。 弱点 火打 選抜ガチャ時点では、森打の可能性もあるかなと思いましたが、火でした! ※ケンシロウが火…

北斗の拳イチゴ味 コラボガチャ引いてみました(20181113)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は今週からはじまった、北斗の拳イチゴ味から、早速コラボガチャを引いてみました! コラボガチャ次第では、選抜ガチャを引きたかったので、早めな感じです。 北斗の拳カードは、ざっと見た感じ、結構良さそうなスキルのカ…

道化師のオモチャ箱のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日はまたまた今更ですが、復刻スペダン「箱の中の道化師」のドロップ報酬である「道化師のおもちゃ箱」のスキルを紹介したいと思います。 ちなみにわたしはおもちゃ箱がなかなか出なくて苦戦しています… 未だに1セットも完成…

北斗の拳 イチゴ味 とのコラボ決定!

こんにちは!ねこどらぽです。 今さらなので、ご存知の方も多いと思いますが、北斗の拳 イチゴ味とのコラボが発表されました! 復刻が続いていたので、察していた方も多いかと思いますが、これまた意外過ぎるところとコラボになりました! 個人的な話になり…

SSレアガチャチケット使ってみました(20181106)!

こんにちは!ねこどらぽです。 今日はコラボキャンペーンやスペダン報酬などで貰ったSSレアガチャチケットをまとめて使ってみました! U28が3枚、通常のSSチケットも3枚ですね。 U28は最近火で引くことが多かったですが、今回は3枚ずつなので、属性1枚づつで…

ノマガチャからSS出ました(20181103)!

こんにちは!ねこどらぽです。 すごく久しぶりに出たかと思えば、今回は前回からすぐに出ました! 出ましたカードは… モニカでした。 こちらは覚醒してまして、全体化がデフォルトになり使える様になりました。 バフが早さだけなので、スペダンより捕獲とか…

選抜ガチャ引いてみました(20181102)!

こんにちは!ねこどらぽです。 本日は久しぶりに選抜ガチャを引いてみました。 そろそろ福袋ガチャもあるので、石を貯めておきたいところですが、引ける時は引いておきたいですね。 と言うわけで、今回のラインアップはコレ! 恒例の個人的評価。 火は酒呑童…

ノマガチャからSS出ました(20181101)!

こんにちは!ねこどらぽです。 すごく久しぶりにノマガチャからSS出ました。 いや、ほんとうに久しぶりな気がします。 で、出ましたのは… アポロンでした。 覚醒してますが、ちょっとイマイチな感じだったと思います。 わたしは2枚目なので、育てるのは後回…