ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

チャレダン「猛き覚醒の刃」1周目結果!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

スペダン「西遊記」はトレジャー、ポイント共に終わったので、今週はチャレダンで遊んでます!

 

で、1周目が終わったので、結果をまとめたいと思います。

 

コヨーテ

竜級:2勝0敗 覚醒素材:0個

竜王級:4勝4敗 覚醒素材:2個

 

シャチミネーター

竜級:3勝0敗 覚醒素材:0個

竜王級:7勝2敗 覚醒素材:3個

 

グリズリー中将

竜級:1勝0敗 覚醒素材:0個

竜王級:6勝1敗 覚醒素材:2個

f:id:nekodorapo:20170308193526j:image

 

3種類遊んでみて、比べると明らかにシャチミネーターだけ、難易度が低いです!

竜王級でのコヨーテとグリズリー中将は攻撃力が高く、特にグリズリー中将はフルバフになっていることも多く、解放されるとわりとピンチになります‥

通常攻撃はコヨーテの方がきつい気がしますが‥

結果的に、結構勝ててるのはメンバーに恵まれているのだと思います!

 

それにしても、竜級では素材が落ちませんね‥

竜王級でも50%といったところでしょうか。

ちなみにこのチャレダンはメダルがよく出る気がします。

 

属性ごとに分かれているチャレダンは素材を狙いやすいので、2周目も頑張りたいところですね!