ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170401)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は恒例の月初のガチャを引いてみたいと思います!

 

今週のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170401082707j:image

f:id:nekodorapo:20170401082715j:image

f:id:nekodorapo:20170401082725j:image

火はどれも持っていないので、引きたいですね!

特に新カード以外の火斬・火咬は少ないので、新カード以外の方が嬉しいかも?

 

ちなみに新カード!

太陽

f:id:nekodorapo:20170401082941j:image

回復量は少なめですが、瀕死補正あり、持続で攻撃アップですね!子分スキルで状態異常回復がありますが、確実ではないのが、微妙なところ。なかなか良いのではないかと思います。

 

もう一つ新カード!

※選抜ガチャではでません

f:id:nekodorapo:20170401083249j:image

なかなかの壊れ性能ではないかと思います。

帯3連で、状態異常付きはすごい!コストもすごい!ついに37!

まあ、MAXガチャは無課金には厳しいので、引きませんが‥

 

話を戻しまして‥

水はユリが少し欲しいですが、皇帝を持っているのでパス。

森はドロレス、節制を持っているのでパス。

節制はもう一枚くらい欲しくはあります。

 

前置きが長くなりましたが、火で引いてみました!

 

なかなかの6回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170401083926j:image

光ってて見にくいですが、マルコシアスです!

f:id:nekodorapo:20170401083917j:image

親分子分共に使え、前から欲しかった!

 

マルコシアスは被っても良いですし、まだ石に余裕があるので、もう一回!

4回目でどーーーん!!早い!

f:id:nekodorapo:20170401084133j:image

正義でした!

f:id:nekodorapo:20170401084148j:image

今回は狙い通り過ぎて怖い‥

しかも10回で2枚!!

 

相変わらず、調子が良い今週のガチャでした!