ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャを紹介します(20170515)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は日替わり選抜ガチャの2日目です!

今回は少し古めのカードを揃えてきた印象です。

そんな今日のラインナップはこちら!

f:id:nekodorapo:20170515072947j:image

f:id:nekodorapo:20170515072953j:image

f:id:nekodorapo:20170515072958j:image

では、いつも通り個人的な感想です。

火は全て持っているので、パス。

水はロキをもう少し欲しいですがメディア以外持っているので、パス。

森は運命以外持っているので、パス。

 

今回は所持率が高すぎて、被りが怖いのでパスですね。

 

どれも持っていない前提ですと‥‥

うーん、選べないです‥

どれも悪くはなく、あまり偏っていない感じですね。

 

明日は最後の日替わり選抜です。

この感じだとさらに古いカードの選抜でしょうか?

覚醒した古いカードは入手する機会が少ないので、選抜するのも良いと思うのですがなかなか無いですね。