ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「ドリームワンダーランド」トレコンプと女王のプリン完成!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

ようやく女王のプリンが5セット完成しました!

f:id:nekodorapo:20170601230928j:image

当初は4セットで終わる予定でしたが、水プリンがあと1枚で完成だったので、欲を出してからが長かったです‥

 

プリンのドロップ履歴を付けていたので、興味のある方はこちらへどうぞ!

nekodorapo.hatenablog.com

ちなみにトレコンプの方は2日目くらいで終わっていました!

 f:id:nekodorapo:20170601230936j:image

4周年でブーストが長かったので、簡単でしたね。

ちなみに真竜王級は350になってからの予定なので、やっていません!

これでようやくチャレダンに集中できそうです。

しかし、スペダンポイントが貯まりすぎて、後半は溢れたりすることもありましたよ‥

育てるカードが無いので、どうしよう‥?と言う感じです!