ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ応援11連ガチャ開催!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

完全に見落としていましたが、デッキ応援11連ガチャが開催されています!

f:id:nekodorapo:20170620075329j:image

f:id:nekodorapo:20170620075338j:image

 

SS1枚確定なので、なかなか良さそうです。

初日である本日は、おまけで火属性の素材がもらえる様です!

f:id:nekodorapo:20170620075616j:image

 

肝心の選抜(?)内容はこちら!

f:id:nekodorapo:20170620075651j:image

f:id:nekodorapo:20170620075700j:image

f:id:nekodorapo:20170620075712j:image

子分選抜と記載してあるだけあって、なかなか有用なカードが多いですね。

 

特にチャレダンで勝つのが難しい、はじめたばかりの人には良さそうです。

逆にわりと遊んでいる人には、持っているカードも多いでしょうし、悩むところですね。

子分として使えるので、被っても良いのでしょうけれど。

 

もう少し石が少ないとまわしやすいですが、50個とはまた微妙な個数です‥

 

わたしも悩んでいるので、まわしたら記事にしたいと思います!