ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170707)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は久しぶりに選抜ガチャの記事です!

少し前のデッキ応援ガチャ惨敗からの傷も癒え、石も貯まってきたので、引いていきたいと思います!

 

今週のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170707170428j:image

f:id:nekodorapo:20170707170437j:image

f:id:nekodorapo:20170707170448j:image

恒例の個人的評価!

火はエマを持っていますが、かぶりオーケーなカードですね。しかし、太陽があまり欲しくない‥

水はリオンを持っていますが、これもかぶりオーケーです、他の2枚も良い感じ。

森はどれも持っていないですし、斬と爪は不足気味なので、今回は森にしたいと思います!

 

どれも持っていない前提ですと、水がオススメです、次点で森かな?

 

 

では、早速久しぶりに引きます‥

 

 

13回目にどーーんではなく、ピカピカからの‥

 

 

f:id:nekodorapo:20170707184741j:image

コロポックルです!

f:id:nekodorapo:20170707185033j:image

一番出て欲しくないのが出る、あるあるです!

 

今日はまだ行きます!

そして、なんと3回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170707184915j:image

しかし、やっぱりあるある!

2枚とも子分運用ですね!

 

そして、今日はさらに行きます!

 

なんとなんと4回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170707185015j:image

ジークフリート出た!

f:id:nekodorapo:20170707185055j:image

森斬不足が少し解消!

 

確率的には20回で3枚なので、とても優秀ですね!

では、また次回に!