ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「汎用型ドローン」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「強襲の機巧竜」のドロップ型報酬となっている「汎用型ドローン」のスキルについて、紹介したいと思います!

 

汎用型ドローン

f:id:nekodorapo:20170829144553j:image

ここから2段階進化します!

f:id:nekodorapo:20170829144625j:image

1段階目で3枚必要です。

f:id:nekodorapo:20170829144651j:image

2段階でさらに4枚+各属性の指輪が必要で、指輪の属性で、進化分岐します。

※ドローンは合計で7枚必要になります。

 

重装型ドローン

f:id:nekodorapo:20170830091349j:image

アタッカーの汎用子分になりますが、安定性に欠けます。

 

高速型ドローン

f:id:nekodorapo:20170907081250j:image

突限定になりますが、重装型より高性能です。

 

偵察型ドローン 

f:id:nekodorapo:20170901205835j:image

個人的には偵察型が一番使えると思います。

サポート系の子分に良いですが、回復系のカードの子分にするとバフも一緒に撒けるので、特に良いと思います。

 

ドローンのドロップ率もそれほど悪くなさそうなので、わたしは全種作ってみたいと思います。