ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

復刻スペダン「夏の夜の夢」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171010090803j:image

今日は昨日からはじまりました、復刻スペシャルダンジョン「夏の夜の夢」の攻略とデッキを紹介したいと思います!

 

弱点

f:id:nekodorapo:20171010090904j:image

火突、誘惑

2体とも同じです!

 

攻略

・開幕盾は破壊されるので無効です

・状態異常はティターニアが誘惑をしてくるので、状態異常回復を積みつつ、シャウトに数字を入れて協力しましょう!

・オベロンが盾破壊をしてくるので、反射や鉄壁は効果が薄いです

・どちらかを倒すと残りの攻撃力が上がるので、できれば両方同時に倒したいところです

   →複数化もありかもしれません

・軽減盾や属性吸収盾を貼ってくるので、盾破壊が有効です

・難易度は低めです

 

デッキ

f:id:nekodorapo:20171010092415j:image

アタッカーは火突で揃えました。先日引いたパックを早速デッキイン!

盾破壊用に、ラグナ、イザナミ、アメノウズメを入れてます。

回復系はもちろん状態異常回復ありです!

 

まだあまり遊んでいないので、追記があれば、随時していきたいと思います!