ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ドラポのサントラが付いてくる!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

お知らせにもありましたが、12月14日発売のファミ通App Andoroidにドラポのサントラが付いてきます!

f:id:nekodorapo:20171215074045j:image

ドラポの音楽は好きなので、わたしも早速買いに行ってきました!

その辺の本屋さんだと無さそうだったので、大きめのところに行ったら、たくさん積んであり安心!

最悪アマゾンを考えていましたし‥

 

ちなみにスマホに取り込もうとしたら、雑誌の付録だからか曲名等の情報が登録されていなく、一手間かかりました。

 

で、早速聴いてみるとやっぱりいいですね、ドラポのサントラは2枚目だけ持っていますが、他も欲しくなります!

 

ちなみに雑誌は、アソビズムさんを特集しており、ドラポは音楽について、作曲家のお二人の対談が載っていました。

こちらもなかなか興味深かったです。

 

加えて、アソビズムさんの新作トロッコウォーズについても書いてあり、こちらはそのうちコラボしそうですね!

 

興味のある方は、無くなるかもしれないので、早めに買いに行きましょう!