ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ドラポ忘年会」中ボスコンプ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

結局最終日となってしまいましたが、ようやく中ボスコンプ出来ました!

f:id:nekodorapo:20171231175303j:image

f:id:nekodorapo:20171231175314j:image

f:id:nekodorapo:20171231175322j:image

2戦目途中抜けに切り替えてから、何周したのかわかりませんが、今日までかかったので、だいぶ周回しました‥

最後はデュランが3回分残ってしまい、石を使うのを覚悟しましたが、なんとか使わずにコンプすることが出来ました!

 

ちなみに中ボスカードは入浴セットと組み合わせると結構有効なので、使える人は是非使ってみましょう。

f:id:nekodorapo:20171231175510j:image

 

では、最後になりますが、おそらく今年最後の記事になると思います。

今年は色々な方が見てくれたようで、ありがとうございました!

今年からはじめた拙いブログですが、引き続き続けていこうと思いますので、来年もよろしくお願いします!