ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!ポッポ司祭!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日も今更シリーズとなりますが、福袋ガチャで引いたポッポ司祭覚醒しましたので、ご紹介!

ポッポ司祭

f:id:nekodorapo:20180119133751j:image

改めて見てみると、それほど悪く無いですね。

で、覚醒にはこれらの素材が必要です。

f:id:nekodorapo:20180119133835j:image

覚醒後はこんな感じ!

f:id:nekodorapo:20180119133904j:image

回復量が2倍程度になりました。

子分スキルも良い感じなので、だいぶパワーアップしています。

 

普通に使えそうな感じですが、複数回復なこともあり、使う人はあまりいないですね。

まあ、森の回復はセレスがいるので、なかなか難しい感じでしょうか?

 

また覚醒したカードがあれば、紹介したいと思います。