ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!サタン!ルシファー!ベルフェゴール!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

びっくりです!

もうすぐ5周年という事で、竜石120個も貰えました!

元々は詫び石のようでしたが、持っていないカードなので、関係なかったのに、こんなにたくさん…

相変わらず太っ腹です!

 

それはそうと、本日のメンテナンスで「サタン」「ルシファー」「ベルフェゴール」の覚醒が追加されました!

気がつきませんでしたが、これで大罪カードは全て覚醒した様です。

 

今回は3枚とも所持していますので、順に紹介したいと思います!

サタン

f:id:nekodorapo:20180413181027j:image

怒り付与があるので、弱点の時は使えましたが、攻撃力が心許無くなっていました。

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20180413181038j:image

覚醒後はこんな感じ!

f:id:nekodorapo:20180413181050j:image

帯の条件が緩くなって、結構強化されました!

攻撃力も上がっていると思うので、是非使ってみたい感じです。

子分スキルも強化されて、使えなくはない感じまでは強化されてます。

 

ルシファー

f:id:nekodorapo:20180413181355j:image

バフ差があるほどデバフを付与する珍しい効果がありましたが、水斬は激戦区なので、あまり使わなくなっていました。

こちらも必要な覚醒素材はコレ。

f:id:nekodorapo:20180413181405j:image

で、覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180413181413j:image

スキル発動時に全ステアップが付きました、これは嬉しい。

帯はないですが、デバフ効果はあるので、こちらも使ってみたい感じ。

子分スキルは強化されたものの、微妙なままです…

確率は低いですが、覚醒スキルは良い感じ。

 

ベルフェゴール

f:id:nekodorapo:20180413181654j:image

ベルゼブブと同じで、咬は少ないこともあり使うこともありましたが、こちらも攻撃力が心許無いです。

同じく覚醒素材はコレ。

f:id:nekodorapo:20180413181729j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180413181742j:image

絵がガラッと変わりました。

50%ですが、帯が付いてだいぶ強化されました。

デバフも少し付いて、吸収もあるので、なかなか良い感じです。

ベルゼブブと一緒に是非試したい!

 

まとめ

今回は3枚ともなかなか良い感じに強化されてるのではないかと思います!

 

持っている人は是非覚醒してみてはどうでしょうか?