ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20181003)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181002085518j:image

本日は選抜ガチャを引いてみましたので、結果を載せたいと思います。

今は引けるガチャの種類が多いですが、引いたのはスペダン選抜ガチャです。

月初ガチャは、持っているカードが多かったので。

 

そんな今回のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20181002085651j:image

f:id:nekodorapo:20181002085705j:image

f:id:nekodorapo:20181002085712j:image

恒例の個人的評価です。

火はアリババ以外を持っているので、パス。

水は乙姫を持っていますが、ミクルが結構欲しい!

森はシャハザマーンを持っていますが、から傘が微妙かな…?

 

どれも持っていないとすると、汎用的に使える水がオススメ。ちなみに今回のスペダン用なら火が良いです。

 

と言うわけで、今回はミクル狙いで水を引きました。

 

f:id:nekodorapo:20181002101731j:image

 

多分持っている乙姫が出るんだろうなと考えていた9回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20181002101742j:image

シェヘラザードでした!

f:id:nekodorapo:20181002101837j:image

水と合体すると発動回数が増える今までにないパターンのスキルです。

水が特効の場合は、水をアタッカー埋めることが多いので、複数化にはなかなかならないかもしれませんね。

※Aにするといけるかも?

子分で3属性揃えるのは、意外と容易そうなので、子分スキルはなかなか良さそうです。

 

と言うわけで、ミクルが欲しかったですが、割りとすぐに出ましたし、なかなか当たりだったようです。

それにしても水の威力合体が急にたくさん増えました!

※少し前まではメルクリウスしかなかったのに…

 

ではでは、また。