ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ハロウィンウィザード捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は先週末にハロウィンタウンに行ってきたので、記事にしたいと思います。

最近忙しくて、週末はなかなかドラポできない感じですが、急に時間が空いたので、たまには行ってみました。

 

ハロウィンタウンは誘惑が効かないので、時間がかかるものの、誘惑しなくていいので、気軽さはある気がします。

 

と言うわけで…

f:id:nekodorapo:20181016075838j:image

ハロウィンウィザード捕獲出来ました!

35ターンなので、結構早い方でしょうか?

f:id:nekodorapo:20181016075957j:image

バフ付きの持続回復ですね。

バフは防早アップなので、スペダンでも使えると思いますが、どちらかと言うと捕獲用でしょうか?

ちなみに捕獲時は、阿国で見切りを使うことが多かったりするので、使いどころは気をつけたほうが良いかもしれません。

また、子分スキルもなかなかで、スキル一致は見込めませんが、悪く無いスキルだと思います。

 

ではでは、また時間があれば行ってみたいと思います。