ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ロックマンXコラボ決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190118193108j:image

先日、コラボの発表がありました!

今度はロックマンXとのコラボです。

以前のロックマンエグゼに続いてですね。

 

ロックマンXは初代だけ遊んだ事があったと記憶しています。

クリアまで行けたのかは覚えていませんが…

 

普通のロックマンより頭身が高くなって、壁ジャンプとかスライディングがあった様な?

チャージショットもXが先だったかな?

 

まあ、記憶が曖昧ですが、知っている作品なので、楽しみが増しますね!

 

いつも通り、リツイートキャンペーンもやっているので、Twitterをやっている方はリツイートしてみてはいかがでしょうか?

f:id:nekodorapo:20190118193656j:image

 

ではでは、また。