ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190121)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190121083733j:image

本日はギリギリまで迷いましたが、選抜ガチャを引いてみました。

 

そんなラインアップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190121083822j:image

f:id:nekodorapo:20190121083831j:image

f:id:nekodorapo:20190121083843j:image

恒例の個人的評価。

火はパックを持っているので、保留。

水はシェラザードを持っていますが、ミクルが結構欲しいです。

森はレイカを持っているので、保留。

 

と言うわけ、今回はミクル狙いで、水です!

ちなみに、どれも持っていないとすると、どれも汎用性の高い水がおススメかなと思います。

 

では、引きました!

f:id:nekodorapo:20190121084111j:image

 

 

 

シェラザード以外でと祈りつつの5回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190121084143j:image

狙い通りのミクルでした!!

f:id:nekodorapo:20190121084202j:image

全バフ付きの回復とかなりの高性能!

スピカと似てますが、全バフ確定なのが少し違いますね。

これは最優先で育てていきたいです。

 

と言うわけで、5回目で狙い通りのカードが来たので、かなりラッキーでした。

 

ちなみに明日からはコレクションラインナップガチャと言うのがはじまるようで、どんな感じなのか楽しみです。

 

ではでは、また。