ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190212)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190212093049j:image

いろいろあって少し空いてしまいましたが、ロックマンコラボも終わってしまいました。

なんとか100周は達成しましたが、なかなか大変でしたね。

 

それはそうと、本日はバレンタインSP11連ガチャを引いてみました!です。

最近、選抜ガチャを引くチャンスが無く、石も潤沢なので、引いてみた感じでです。

しかし、贅沢な引き方です…

 

ガチャは、Newが出ればオーケーという感じでしょうか?

 

ではでは、早速。

f:id:nekodorapo:20190212093414j:image

※記事書いてる時に気が付きましたが、これ石40個で引けてますね。

説明には50個とありますが、どちらが正しいのでしょうか?

 

どーーん!

f:id:nekodorapo:20190212093648j:image

コロボックルでした。

f:id:nekodorapo:20190212093713j:image

4枚目かな?

被ってしまいましたが、合体回避として、特に回復系の子分で使えるので、良しとしましょう。

 

f:id:nekodorapo:20190212093812j:image

おまけのオーブです。

スロット1なのが有難いですね!

 

と言うわけで、明日も引いてみるかもしれません。

ではでは、また。