ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190328)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190328073006j:image

またしてもガチャです!

チケット貰いすぎて、指輪が完全に足りなくなってしまいました。

嬉しい悲鳴という感じです。

 

今回は、全属性2枚ずつ、6枚一気に引きました!

f:id:nekodorapo:20190328073128j:image

※被りは省略バージョンです。

 

f:id:nekodorapo:20190328073159j:image

ハイビスカスでした。

あんなに欲しかったのに、出た途端すぐに2枚目!

子分スキルも優秀なので、オーケーです。

 

f:id:nekodorapo:20190328073331j:image

メディア出ました!

f:id:nekodorapo:20190328073347j:image

コスト35ですね!これは当たり。

全ステータスダウンは、レアですね。

 

f:id:nekodorapo:20190328073458j:image

玄武でした。

個人的にはなかなか懐かしいカードです。

 

f:id:nekodorapo:20190328073533j:image

パックでした。

2枚目ですが、ストレート縛りがあるものの子分スキルがなかなかですね。

 

f:id:nekodorapo:20190328074529j:image

リムリン出ました!

f:id:nekodorapo:20190328074552j:image

コスト37ですね、これは当たり!

流石に親分、子分スキルともに性能良いですね。

 

f:id:nekodorapo:20190328074743j:image

何枚目でしょうか?

たくさん持ってます…

覚醒済みで、開幕鉄壁持ちです。

 

と言うわけで、水属性が2枚とも当たりでした。

 

それにしても、レイドも忙しいですが、本格的に指輪集めをしなくてはならないですね…

 

ではでは、また。