ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190527)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190527134038j:image

またまたSSレアガチャチケットが3枚たまりましたので、引いてみました。

今回はU28チケットもありますので、一緒に引いてます。

 

では、早速。

※被りは省略バージョン

f:id:nekodorapo:20190527134233j:image

 

f:id:nekodorapo:20190527134354j:image

ハデス出ました。

優秀なカードですが、3枚目ですね。

子分スキルも使えるので、かぶりもある程度オーケー。

 

続いて、水です。

f:id:nekodorapo:20190527134412j:image

ホエール男爵出ました。

5枚目くらいかな?この間も出ましたし、もう要らないですね…

 

最後に森です。

f:id:nekodorapo:20190527134508j:image

ルージュ出ました。

こちらは3枚目かな?覚醒済みですが、覚醒してから使っていなかったかも?

 

おまけで、U28です。

いつも通り、被りにくい水です。

f:id:nekodorapo:20190527134615j:image

ガーディアン出ました!

f:id:nekodorapo:20190527134638j:image

貴重な聖属性カード、子分スキルも貴重ですね!

 

と言うわけで、U28以外は被ってしまいましたが、ガーディアンが出たので、U28コンプに一歩近づきました!

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!