ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

モンビ姫のコレクションとガンプ完成と称号獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190717080540j:image

ようやくモンビ姫のコレクションとガンプが完成しました!

最後の1枚がなかなか出ないパターンが多いですね。

今回はモンビ姫のコレクションが1日分周回しても出なかったです…

 

モンビ姫のコレクション

f:id:nekodorapo:20190717080700j:image

水属性であればいいので、こちらの方が汎用性は高いですね。

その分スキルアップ値は少なめ。

ただし、条件によっては、スキルアップ値と命中率もさらに上がります。

※水属性の攻撃カードに付ければ発動確率は上がりますね

 

ガンプ

f:id:nekodorapo:20190717080736j:image

こちらは突限定なので、スキルアップ値は少し多め。

追加発動の早アップが多めなので、なかなかおすすめではないかと思います。

 

ついでに。

f:id:nekodorapo:20190717081248j:image

f:id:nekodorapo:20190717081257j:image

どちらも金曜日の時点で取れました!

今回はそれほど難易度高くは無いですしね。

どちらかというと旧の方が難易度高いかなと思います。

 

スペダンは完了したので、今週の残りはチャレダン巡りの予定です。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!