ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190817)と1750日!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190817090332j:image

今回は選抜ガチャを引いてみました!

その選抜ガチャを見てみると、次回のスペダンの弱点は、森斬、混乱の様ですね。

 

そんな今週のラインナップはコレ。

f:id:nekodorapo:20190817090511j:image

f:id:nekodorapo:20190817090558j:image

f:id:nekodorapo:20190817090542j:image

恒例の個人的評価。

火は隠者を持っているので、引きにくい。

水はタウルス以外を持っているので、パス。

森はクイーンを持っていますが、進化分岐なので、引いても良い感じ。

どれも持っていないとすると、優秀なサポートカードが多い水でしょうか。

 

と言うわけで、今回は森を引いてみました。

もちろんスピカ狙いですが、出来ればクイーンは避けたい…

 

では!

f:id:nekodorapo:20190817090837j:image

 

 

早めに出たら、GDRガチャも引きたいな、と思っていた9回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20190817090918j:image

スピカ出ました!

狙い通りに出るのは久しぶり?

 

f:id:nekodorapo:20190817090946j:image

次回スペダンの特攻だと思われますが、見た目も良いですね。

スキルは盾破壊で帯付き、子分も優秀と言うことないです!

 

9回目で狙い通り出たので、相当ラッキーでした!

早めに出たので、GDRガチャも引きましたが、こちらは次回に!

 

そして…

f:id:nekodorapo:20190817091307j:image

1750日達成です!

 

Twitter更新中!