ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

船団指令室ヘッドセットとカウンセラーロッド完成!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190829090042j:image

ようやく完成しました!

ヘッドセットは、既に2枚完成していますが、ロッドが出なくて、ようやく1枚完成です。

ドロップ率に差がありすぎですね…

ただ、ヘッドセットの方がレアなスキルなので、有り難いといえば、有り難いです。

 

船団指令室ヘッドセット

f:id:nekodorapo:20190829090249j:image

複数化は良くありますが、全体化は珍しいです。

今後ちょいちょい出るかもしれませんが、可能なら3枚作っておくと、子分に全積み出来るので便利かと思います。

使うカードとしては、トパーズがまず浮かびますが、星やハイビスカスあたりでも使えるかもしれませんね。

※回復量が5倍になりそう…?

9/1追記

情報頂きました。

星、ハイビスカスなどには使えないそうです。

ご注意下さい。

 

カウンセラー・ロッド

f:id:nekodorapo:20190829090313j:image

こちらはいつも通りな感じですが、低確率でバフリセットが付いています。

40%になる条件は地味に厳しい気がします…

※バフが推奨されないダンジョンでは良さそうですね

 

と言うわけで、ヘッドセットを3枚完成するべく周回していますが、あと6枚ドロップで完了まで来ました。

あと数日あるので、間に合いそうではありますが、運次第なのでどうなる事でしょう…?

 

ではでは、また。

 

Twitter更新中!