ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

赤ずきんちゃん、黒ずきんちゃんのフードGOD化完了!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190903074654j:image

復刻スペダン「おかしなメイドとヘンゼルとグレーテル」のドロップ報酬である、赤ずきんちゃんフードと黒ずきんちゃんのフードを早速、GOD化しました!

 

今回は、間違えずに前回作成時のSSSカードからGOD化です。

ちなみにSSSからカード3枚でGOD化できます。

f:id:nekodorapo:20190903074921j:image

 

赤ずきんちゃんのフード

f:id:nekodorapo:20190903075008j:image

f:id:nekodorapo:20190903075017j:image

役縛りがなくなり、スキルアップ値も増えて格段に使いやすくなりましたね。

 

黒ずきんちゃんのフード

f:id:nekodorapo:20190903075248j:image

f:id:nekodorapo:20190903075257j:image

こちらは元々役縛りはないですが、スキルアップ値が少し増えていますね。

組み合わせとしては、パラメータダウン子分としてよりも、赤ずきんちゃんのフードと一緒に装備して使う方がよいかなとおもいます。

※赤赤黒の組み合わせですね

 

と言うわけで、前回のスペダンと違いあっという間に完成してしまったので、あとはポイントを貯めたいところです。

 

ではでは、また。

 

Twitter更新中!