ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

銀河鉄道999コラボガチャ引いてみました(20170425)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は、せっかくなので銀河鉄道999コラボガチャを引いてみようと思います!

f:id:nekodorapo:20170425074357j:image

 

コラボの新カードはこの3枚!

 

メーテル

f:id:nekodorapo:20170425074418j:image

銀河鉄道999を知らない人もこのキャラだけは知っているであろう、超有名なキャラですね!

で、性能としては先に状態異常回復がある珍しいタイプのカードです。

ゾンビが多い時は重宝しますね。

同じ火の恋人を持っていない人にはオススメでしょうか。

 

エメラルダス

f:id:nekodorapo:20170425075045j:image

単発ですが、必中なので、なかなかでしょうか!現状では連撃の方が強い感じがあるのが残念ですが、悪くはないと思います。

 

ハーロック

f:id:nekodorapo:20170425075052j:image 

コラボの3枚ではこれが1番良いと思います!

今回のコラボスペダン弱点全一致です!

なかなか強いのではないかと思います。

 

では、コラボガチャでは良いカードを引いた記憶はないですが、せっかくなので少しだけ‥

 

ちなみにコラボガチャの時は、だいたい11連で引いてます!

 

1回目でさっそくどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170425080126j:image

蘭丸!

f:id:nekodorapo:20170425080141j:image

ハーロック出ました!!

今までのコラボガチャで一番のあたりです!!

 

ちなみに蘭丸は持っていますが、内容はこんな感じ

f:id:nekodorapo:20170425080443j:image

覚醒するとこんな感じ

f:id:nekodorapo:20170425080518j:image

封印持ちなので、デュエルやコロシアムでは使えるのではないかと思います。

 

前回の選抜ガチャで石使いすぎてしまったので、ドキドキしましたが、良いカードが出てよかったです!

4周年になんとか石を多少残せました!