ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20171006)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171006184822j:image

今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、こちらを紹介したいと思います!

 

ちなみに先日の鬼童丸惨敗事件による石不足と、引き難いラインナップが続いたので、久しぶりのガチャ記事です!

 

で、今週のラインナップはこちら!

f:id:nekodorapo:20171006184844j:image

f:id:nekodorapo:20171006184852j:image

f:id:nekodorapo:20171006185132j:image

次回スペダン用のカードですね!

※次回は火突、誘惑が弱点

夏の期間限定カードが入っていますが、間違い?

※限定ではなかったでしょうか?

 

そんなわけで、恒例の個人的評価!

火は朱雀を持っていますが、かぶりオーケーですね!

次回特攻なので、引きたい感じ。

水はどれも持っていないので、こちらも引きたい!

森はティターニア以外持っていますが、こちらもかぶりオーケーですが、今回はパスかな?

どれも持っていない前提ですと‥

選び難いですね‥どれも使えると思うので、11連もアリかと思います。

※ティターニアはちょっと使い難いかも?

 

そんなわけで、今回は火突の良いカードが少ないので、火を引いてみたいと思います!

 

で、まさかの1回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20171006192522j:image

パックでした! 

f:id:nekodorapo:20171006192535j:image

次回スペダンの全特攻です、良い感じ!

 

1回で出たので、どれも持っていない水も引いてみたいと思います!

 

で、欲張ったことを後悔する21回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20171006192711j:image

トウコでした!

f:id:nekodorapo:20171006192735j:image

盾破壊なので、使えそうです。子分性能も優秀です!

 

22回で2枚なので、確率的には普通ですが、何か損した感じの今週のガチャでした!

 

そういえば、そろそろお年玉ガチャ用に貯めていく時期でもありますね!