ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170526)!

んにちは!ねこどらぽです。

 

先ほど、今週の選抜ガチャがはじまりました!

今週のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170526170121j:image

f:id:nekodorapo:20170526170131j:image

f:id:nekodorapo:20170526170159j:image

 

恒例の個人的な評価!

火はどれも持っていないですし、火咬も少ないので、引きたいところです!

水はロキを持っていますが、ロキはたくさんあっても問題ないので、引きたい!

キャロルも珍しいスキルですし、欲しい!

森は全部持っているので、パス!

 

どれも持っていない前提ですと、今週のオススメは水でしょうか?

優秀なサポート系が揃っていますので、良いと思います! 

 

ついでに新カードを紹介!

サーベラス

f:id:nekodorapo:20170526173154j:image

全体攻撃なので、コロシアムかデュエル用でしょうか?やらない人はいらないかな?

でも、子分としては、優秀です。咬3枚は特効時であれば、なくはないと思います!

 

今週は火と水で迷いますが、キャロル狙いで水にします!

4周年ガチャであまり石が残っていませんが、早めに出たら、火も引くかもしれません。

 

では、さっそく‥‥

 

 

 

12回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170526193722j:image

審判でした!

f:id:nekodorapo:20170526193743j:image

スピカ、トルテと使い分ける感じでしょうか!

子分としてもつかえますね!

 

早めに出なかったので、今回は終了です!

では、また次回に!