ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

超低コストで使える子分一覧!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は、はじめたばかりの頃に使える超低コストの子分を紹介したいと思います!

 

はじめたばかりの頃は、コストが足りなく、まともに子分を積む事が出来ません。

なので、とても使える高コストの子分を積むより、最初は超低コストの子分を積んだ方が良かったりします。

 

そして、コストに余裕が出てきたら、そこそこ使える低コストカードに切り替え、最終的に高コストのカードを積むと良いと思います!

※そこそこ使える低コストカードは別途記事にしたいと思います 

 

実際にわたしが使っていた子分になりますが、超低コストのカードを紹介したいと思います!

 

超低コストカード

 

「コスト0」カード

f:id:nekodorapo:20170626034322j:image

f:id:nekodorapo:20170626034339j:image

f:id:nekodorapo:20170626034349j:image

 

「コスト1」カード

f:id:nekodorapo:20170626034440j:image

f:id:nekodorapo:20170626034453j:image

f:id:nekodorapo:20170626034502j:image 

f:id:nekodorapo:20170626034524j:image

f:id:nekodorapo:20170626034532j:image

上記のカードを基本的にはスキル一致で積み、一致が無ければ、とりあえずなんでも良いので、あまった子分枠に積んでおくと良いと思います!

 

次回は、そこそこ低コストで使える子分カードを紹介したいと思います!