ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケットU28使ってみました(20180815)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180815160950j:image

本日は、コラボキャンペーンで貰った、SSレアガチャチケットU28を3枚使ってみました!

 

いつもでしたら、火を引くところですが、今日は3枚あるので順当に各属性1枚ずつで引きました。

 

U28は、Newが出れば当たりな感じがありますが、覚醒で化けているカードもあるので、侮れません。

では、早速!

f:id:nekodorapo:20180815161306j:image

ガーネットでした。

f:id:nekodorapo:20180815161325j:image

この間出たばかりですね…

覚醒したばかりの頃は、皆がAに置いたので、トップ画面がガーネットだらけになったのを思い出しましたが、流石に最近はあまり見なくなりましたね。

f:id:nekodorapo:20180815161552j:image

サフィでした。

f:id:nekodorapo:20180815161608j:image

覚醒して、そこそこ使えるようになりましたが、親分よりも子分スキルが優秀になりました。

また、コストも少ないので、デュエルの超合体用に使えたと思います。

f:id:nekodorapo:20180815161841j:image

ウィンドタイガーでした。

f:id:nekodorapo:20180815161858j:image

覚醒して、恐ろしく強くなった1枚です。

ちなみに4枚目くらいですが、子分スキルもなかなかなので、被ってもオーケーな感じがします。

森属性弱点であれば、下手な特攻カードより強かったりしますね。

 

と、全部被りではありましたが、覚醒済みで、子分スキルが優秀なカードばかりなので、まあまあだったのではないでしょうか。

 

もうすぐ、とある魔術の禁書目録とのコラボが始まりますが、コラボ時はいろいろ大盤振る舞いなので、楽しみですね。

 

ではでは、また。