ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20170824)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はデッキ強化応援11連ガチャの最終日ですね。せっかくなので、今日も引いてみたいと思います!

f:id:nekodorapo:20170824100559j:image

おまけが違うだけで、ラインナップは一緒です!

f:id:nekodorapo:20170824100636j:image

過去2日はなかなか良かったので、今日も期待です!

 

では‥!!

 

 

 

 

f:id:nekodorapo:20170824100717j:image

運命の輪でした!

f:id:nekodorapo:20170824100736j:image

一瞬、使わなそうと思いましたが、子分性能が良いですね!

スピカの子分に最適!スピカは回復量が少ないので、5%とは言え、助かります。

地味にスキル一致なので、HP等が増えるのも良いですね。

今まではロキを子分にしてましたが、育てたら交代です!

 

3日間を振り返ると、今回は全てNewでしたし、なかなか当たりでした!

 

選抜ガチャ以外にもこういうのが定期的にあると良いですね。