ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170911)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週も選抜ガチャがはじまりました!

f:id:nekodorapo:20170910102239j:image

 

今週のラインアップはコレです!

f:id:nekodorapo:20170910102321j:image

f:id:nekodorapo:20170910102330j:image

f:id:nekodorapo:20170910102340j:image

恒例の個人的評価!

火はランを持っていますが、イロハがとても欲しい!

水はラティオとエリカを持っているので、パス。

森はセレスを2枚持っているので、パス。

 

どれも持っていない場合は、森でしょう!

セレスは使えるカードNo1といっても良いくらいの優秀カードですので!

 

というわけで、ランかぶりが怖いですが、イロハ狙いで、火を引いてみます。

※ランが被っても、次のスペダン(創生の錬金術師)みたいなところでは、複数枚デッキに入れられる!と自分を奮い立たせておきます

 

きっとランが出るんだろうなと思いつつ、引いていきます。

 

 

 

 

心がくじけそうになりながらの21回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170910102932j:image

あー、やっぱりラン!!

f:id:nekodorapo:20170910102959j:image

使える場面はそこそこあるんですけどね。

2枚目は不要かな‥、意外と子分性能も悪く無いんですよね。

 

これは石がなくなるまで引くしかない!

と続けて、引いてみます!

 

希望の光がさした5回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170910103147j:image

イロハでた!!!!

f:id:nekodorapo:20170910103205j:image

星が使えない(水特攻)時に反射が無くて辛かったので、これは嬉しいです!

※座敷わらしだと少し物足りない‥

 

26回で2枚なら、確率は普通ですね。

イロハが出たので、結果は大勝利です!